人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

JDF

うひゃ~、すっかり放置していました~~(><)

なにしろ忙しかった10月11月。
12月に入って少しましになったかと思ったら、なんだかんだで
気がついたらクリスマス!?

キラさんもすっかりスネスネで、昨日掃除をしていたら隠しアテションを
4か所も見つけました。とほほ。でも、叱るに叱れない・・・
どれも時効です。

ってことで、昨日はキラさんサービスデー。
お台場のJDF(Japan Dog Festival)に行ってきました。

ま、イベントそのものはあんまり・・・だったので、お店巡りをしていたんですが、
こちらもいまいち??

キラさんの頭をくくるのにゴムを2袋買って、
かわいいエコバッグがあったのでそれを。

JDF_d0031826_10214533.jpg


薄いピンクの地に黒ぷう柄。色違いは黒地に白だったんだけど、こっちの方が
かわいかったんで。

あと、昨日は会社で使う卓上カレンダーを作りました。
JDF_d0031826_1023187.jpg

表紙
JDF_d0031826_10233589.jpg

2月はキラさんのお誕生月なので、ちびっこの頃の写真を。
これはだんなさんのアイデア。
なつかし~~

初めて作ってみたんだけど、簡単だし、けっこういい出来です。
お試しあれ。
by cheekypoo | 2008-12-21 10:24 | おでかけ♪