人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

きぼぢわるひ・・・

今日、帰ってきてみたら、きー君のおもちゃ代わりに使っているバスタオルの上に
吐いた後が・・・よ~~く探したら部分カーペットにも。
きー君、ちょっと気持ち悪くなっちゃったみたいです。帰ってきてすぐにだんなさんも帰ってきて、ご飯を作ってる間にも「ぐぷ。。ぐぷ。。。」。「あ~~~また吐くから吐かせちゃって」って
様子を見ていたら、もう出てくるのは胃液だけ
今日はじめてあげたおやつがあわなかったかな?
吐くだけ吐いたらすっきりしたみたいで一応けろっとしてます。
今日はとりあえず夕飯抜きね
おなかを干しましょう
今日は早くねんねしなさいね(^^)
きぼぢわるひ・・・_d0031826_22484054.jpg

by cheekypoo | 2005-06-09 22:45 | ほのぼの毎日