人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

着物でJAZZ

水曜日、有休をとって午前中に整体へ。
すっきりしたところで一度家に戻ってお着替え。

夏物の襦袢に浴衣を重ねて、波柄の足袋に利休の下駄履いて。
麻布十番でまずはぽっぽとあいすさんと待ち合わせ。
ぽっぽもお着物。
まずは縁縁でおしゃべりしながらまったりとスイーツを。

6時近くになって六本木駅へ徒歩移動。
六本木駅でじゅんさんが合流。
駅近くのシシリアでイタリアンを堪能。
ここでまずボトル一本。

そして盛り上がりまくったままBOSTON DREAMSへ移動。
kaorumさんの「着物JAZZナイト」ライブへ。
ここで、スタジオ仲間のRIKAちゃんが加わってまたまた盛り上がり。
途中で素敵なおじさまからボトル1本いただいちゃったりして。
2ステージ終わってみたらボトル2本飲んでました。

は~~、よく飲んだ~。よくしゃべった~~。
4人で3本♪
楽しいお酒はあっという間です。

次のkaorumさんBOSTON DREAMS でのライブは8月27日。
よろしかったらご一緒しましょ♪

着物でJAZZ_d0031826_2017314.jpg

by cheekypoo | 2008-06-27 20:15 | おでかけ♪