人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ちびちびタイフーン

今日はちょっとだけ実家へ。

ぽーるさんは、あいかわらずちびちびですが、いやいや、なかなかの頑固者。(--)
「うぎゃぎゃ~」とか「びみゃみゃ~~」とか、エラソーな声を上げて騒ぎます(^^;)
ちびちびタイフーン_d0031826_2246291.jpg

おもちゃをくわえて放しません。

きらさんにがしっ!と羽交締めにされて(やるなっつーの、男同志で!)困ってるから
助けに入ってあげたのに、抜け出した後にきらさんのアタマに逆襲をしに行って
また捕まる、というしょーもないことを繰り返します。
はぁ。まったくもー。
ちびちびタイフーン_d0031826_22464066.jpg

ちびちびタイフーン_d0031826_22465883.jpg

この写真はちっこさがよくわかるかな?


もう、いい加減にしなさい、あんたたちは~~~。(--)
by cheekypoo | 2008-02-09 22:47 | おともだち