人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

横浜

今日はだんなさんと横浜へ。

まずは石川町から中華街へと。
横浜_d0031826_22492016.jpg

肉まん買って食べながらぶらぶらしたり。

ふと目に入った「吉本おもしろ水族館」。面白半分、入ってみることに。
学校みたいになってて、まずは「下駄箱水槽」コーナー(^^;)
教室があったり、学校みたいに作ってあって、それぞれの水槽にクイズが。
いろいろ考えてるのね。ちょっとうっとうしいというか、狭くてかわいそうな水槽もあったけど。。

横浜_d0031826_22512819.jpg

派手なおさかな。
横浜_d0031826_2303422.jpg

コブシメ
横浜_d0031826_2305676.jpg

覗いてます
横浜_d0031826_2311144.jpg

ちっちゃいフグ
横浜_d0031826_2312796.jpg

ウツボさん
横浜_d0031826_2314643.jpg

か、かわいい。。
横浜_d0031826_2315650.jpg

なぜかトカゲ。

そこそこ楽しんで、山下公園へ。
横浜_d0031826_2331939.jpg

横浜_d0031826_2333199.jpg

シーバスに乗るつもりが、時間が合わず。
そのまま大桟橋のところから遊歩道を歩いて赤煉瓦倉庫へ。
横浜_d0031826_23393.jpg

横浜_d0031826_2334523.jpg

ガレットでお茶。
横浜_d0031826_234918.jpg

万国橋からみたみなとみらい。
この景色は本当に好き。
人工的な夜景だけれど、なんかとっても好き~。ずっと見慣れた風景だからかな?

さっき、買ってきた皮つき焼豚をお茶うけに(^^;)中国茶を飲みました。

今日はよく歩いたな~。
by cheekypoo | 2007-11-25 23:05 | おでかけ♪