人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ひさびさのヨコハマ

今日はキララさんを連れて横浜へ。
ずっとお世話になっていたお店が6月でクローズしてしまうというのと、靴の伸ばし(きついの~)
を頼みに。

まずみなとみらいへ行って馴染みのぉ店へ。惜しいなぁ。くろーずかぁ。
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22143517.jpg

そのあとはお散歩しながら横浜駅へ向って。

途中のホームセンター セキチューでお買い物を。

キララさんペットのお買いもの用カート初挑戦です。ちょっとびびってました(笑)
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22144594.jpg

ここでかわいい子に遭遇!
4か月の「悟空」くん。
どきどきしながらもキララさんに寄ってきてくれました。
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22153333.jpg

かわいい!ほんと、めっちゃかわいい!
飼い主さんもナイスな方でした(^^)
初対面っていうか、偶然会っただけなのになんだか盛り上がってしまいました。

そして東口へ着いてベイクオーターのフレッシュネスドッグカフェでお茶。
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22203822.jpg
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22204830.jpg

お店のおねいさんがキララさん構ってくれて、はずみでドリンクを落としちゃったの
ほんとごめんなさい・・・

そのあと、マルイをひやかしてたらだんなさんから電話。
自由が丘で合流してゴハンに。
CANDLEさんに行きました。

いやぁ、ここはやっぱりおいしい!
チキンバスケットは世界一と豪語するだけあります。
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22201687.jpg


ワインも二人でボトルを開けました。
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22211693.jp<span style="color:rgb(51,0,204);"></span>g

エビマカロニグラタンも濃厚で絶品です。
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22214488.jpg

そして、わんこOKというのが素晴らしい!
ひさびさのヨコハマ_d0031826_2222711.jpg


最後に食べたプリン
ひさびさのヨコハマ_d0031826_22241236.jpg

私がこれまでに食べたプリンの中で1,2を争うおいしさでした。
ぜひ!

帰りはのんびりと緑ヶ丘まで歩いて、電車に乗って帰りました。
只今ほどよく酔っ払ってます。(^0^)
by cheekypoo | 2007-06-02 22:24 | おでかけ♪