人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ぷっぷはいい女♪

今日はお友達の応援に「JKC東京インター」に行きました。
お友達はぷらむちゃん。
キララ君はたくさんのわんこを見て超ゴキゲン♪
仲介犬舎のブリーダーさんにご挨拶して、出身犬舎のブリーダーさんにご挨拶して、
それからお友達が準備をしているところへ。
出番前のぷっぷに「ぷっぷいい女よ~♪」って声をかけて。
さぁ、ぷっぷの出番です。
ぷっぷはいい女♪_d0031826_19363097.jpg

「ちょっと!レディーのお化粧中を撮るなんて失礼よっ!!」
あ、ゴメンナサイ・・(^^;)

結果は

グループ3席でおリボンゲットでした♪
ぷっぷがんばったねぇ♪
ぷっぷはいい女♪_d0031826_1937423.jpg

「あたち、がんばったわ♪」

ぷっぷはいい女♪_d0031826_19381827.jpg

今日はすごく久しぶりに偶然お友達のまろんくんにも会いました。
ご挨拶したら恥ずかしがられちゃった(^^;)

通路で立ち尽くす(?)キララ。
ぷっぷはいい女♪_d0031826_19433223.jpg

インターに行くと、普段見ることのない犬種がたくさんいて楽しい♪
なにもお買い物もせずにビッグサイトを出て、青海まで歩いて、テレポートから電車に乗って帰ってきました。
by cheekypoo | 2006-12-17 19:40 | おともだち