人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ヒサビサニッタカ

天気予報がずれ(?)曇りになったので、キララを連れて午後日本橋へ。
高島屋の屋上直通エレベータを降りたら、なんとブランくんファミリーとばったり。
ドッグランの床が暑くなってしまって夕方からしか開かないということで、一緒に銀座へお散歩することに。わんわんネバーランドのカフェでおしゃべりしながら時間つぶし。
キララくん、今日はブラン君デーの模様。(--;)
ヒサビサニッタカ_d0031826_18325028.jpg

「ねぇ、ねぇ、君が好きだよ♪」とべたべたべたべた。
テーブルの下から見たら、なんかブランくんもまんざらではない(?)
ヒサビサニッタカ_d0031826_18315578.jpg

キララにねこパンチしたりして遊んでる(^^)
4時過ぎに高島屋に戻ってさぁ、走れ~~!
でも、やっぱりキララはブランくんにべったり
ブランママのみぃさんがブランくんを呼ぶとブランくんが走る! そしてキララも走る。。。。(--)
ヒサビサニッタカ_d0031826_18322752.jpg

やっぱりキララは面白い子です。

ドッグランで元気なレッドの男の子に会いました。
ヒサビサニッタカ_d0031826_1834752.jpg

プーくん。遊ぶの大好き!走るの楽しい!って体中で表現しててかわいかった!(^^)

ブラン君とバイバイした後、またのんびりと銀座4丁目まで歩き、地下鉄に乗って、更に、地元で獣医さんに寄って今月のフィラリアのお薬をもらって帰ってきました。

明日は雨。おうちでまったりだね。
by cheekypoo | 2006-06-17 18:05 | おでかけ♪