人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

カレー南蛮

今日は、うまうま話♪

私はカレー南蛮が大好きなんですよね。しかも、邪道といわれるかもしれないけど、おそばで食べるのがすきなんです。
「え~~!、カレー南はうどんでしょ~!!」というかたが圧倒的なんだろうなぁ。でも、私はおそば(きっぱり)

好きなお店が何件かあって、まず一押しは浅草橋の「満留賀」ここのは豚ばら肉が良い出汁を出していておいしい♪
それから、何件かあるお店だけど、「永坂更級」のカレーそば。ここのは割りとさらっと食べられる。
あと、色物系だけど「杵や」(そう、うどんのチェーンのあそこです)の
チーズ、から揚げトッピングのカレー南。ここでもやっぱりおそばで食べる私。ココくらいうどんで頼めばいいのにね(^^;)
チーズとから揚げ、くどそうだけど合うんですよ~~。
仕事柄、あちこちに行く(私は営業職)ので、もはやラーメン屋だろうが蕎麦屋だろうがずんずん一人で入れてしまう私ですが、入ったお店でヒットを見つけたりすると、なんかすごく嬉しいんですよね(*^^*)
by cheekypoo | 2005-01-13 22:23 | うまうま~♪