人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

おさんぽ♪おさんぽ♪

今日はきららとだんなさんとみんなでお散歩♪
寒かったけど「歩こう~」ということで、洗足池まで行きました。
往復電車に乗っちゃうと運動にならない、でも往復歩くのはきつい。
どっちを歩く?ということで、行きはぽてぽてと歩きました。
商店街を抜けて、大きな道に沿ってのんびり。
洗足池についてすぐ、近くのカフェ「Cafe Bruno」
おさんぽ♪おさんぽ♪_d0031826_23273450.jpg

お茶したかったのですが、
混んでいたので一旦近くのコジマへ。
キララにおやつ買って、おもちゃ買って、池をちょっとだけ見に行ったら
池面を吹き抜ける風の冷たいこと!
遊歩道を廻るのは諦めて、もういちどカフェの様子を見に。。。
空いてる♪ということで、カウンターから道行く人を見ながら
ワッフルとお茶をいただきました。
おさんぽ♪おさんぽ♪_d0031826_23274787.jpg

キララは足元で。
おさんぽ♪おさんぽ♪_d0031826_2327817.jpg


もう少しあったかくなったら池の周りをお散歩しようね♪
おさんぽ♪おさんぽ♪_d0031826_23282361.jpg


帰りに自転車で何か連れてお散歩?をしている人を見かけました。
わんこ???   !!!なんと、お猿さん
大きなニホンザルを連れていました。
この写真だと良くわからないかな?
おさんぽ♪おさんぽ♪_d0031826_23293561.jpg


キララ君の着ているコートの襟には、プードルのブローチがついています。
コジマのおねえさんに「あら♪プードルちゃんがプードルのブローチつけてる~~。お似合いよ~」って言われました。もちろん、お調子ボクちゃんは大喜び(--)でした。
by cheekypoo | 2006-02-05 23:30 | ほのぼの毎日