人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

銀ぶら♪

今日は代休。
キララを連れて馬喰町Wagsさんへ。店舗移転のセールに行ったはずなのに、新作の仕入れになってしまった~~(爆)
かわいいプードルのアクセをたくさん仕入れたのでお楽しみに♪
って、それはおいといて。

お店の中でも外でも、お客さんたちに「かわいいわねぇ」とか「ばっちり決まってるわねぇ」とか褒めてもらったものだから、宣伝部長君は超ゴキゲン♪ふりふりふりふり♪♪(^0^;;)ずっと看板犬やってく?

Wagsを出て、また地下鉄に乗って日本橋へ。高島屋に行こうかな、どうしようかな、と思ったけれど、おなかがすいたのでとりあえず「わんわんネバーランド」へ。だ~れもいなくて、お店のわんこが走り回ってました。
「はいっていいのかなぁ?わんちゃん出てきちゃうしなぁ」とドアの前でうろうろしていたらお店の人が出てきてくれました。
「今日はお食事カレーだけなんですけど・・・」「あ、いいです、それで~」ということで、私はカレー。キララもついでにわんこ用ロールキャベツを。なんかキミのほうがいいもの食べてないか?
銀ぶら♪_d0031826_1913338.jpg

銀ぶら♪_d0031826_191495.jpg

ご飯を食べて、銀座をぶらぶら。
平日の銀座は週末の姿とまた違って不思議な感じ。買い物の人、仕事の人、入り乱れて。。
銀座の三越の屋上にあるジョーカーへ。
銀ぶら♪_d0031826_1992100.jpg

おもちゃを買って、癒しのガーデンへ。だぁ~~~れもいないプチアジの道具でちょっとだけ遊んで、ゆっくりとエスカレーターで降りながら各フロアーを見て歩きました。売場のおねえさんたちが「あら、かわいいわねぇ、お名前なぁに?」とかいってくれて、アタマをくりくりしてくれるたびに、キララはしっぽふりふり♪人ごみにいても抱っこされておとな~しくネコをかぶっているので(--;)、みなさんだまされ(?)ます。

今年の初銀座。キララは楽しんだかな?
今日のお洋服。メッシュのTにスタジャンを重ねてみました♪なぜ重ね着か?このスタジャン、人間の服のブランドのもので、男の子仕様(?)になっていないのでファスナーを閉めるとおちっこがかかっちゃうんです。開けて着せるのに1枚じゃ変だし・・・・なので重ね着♪
銀ぶら♪_d0031826_19111183.jpg

by cheekypoo | 2006-01-18 19:11 | おでかけ♪