人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

年越し旅行(12月31日分)

さて、大晦日。
朝ごはんは和食でした。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_13283689.jpg

さすが伊豆です。干物がおいしい
今日で帰ってしまうチップ君と一緒にお写真を。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_13291338.jpg

キララはなんか文句を言ってます・・・(--;)

今日は「伊豆バイオパーク」に行ってみることにしました。
しかし!寒い!!
入り口で「ペットお連れの方へ」という注意書きリーフをもらい、サファリバスへ。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_13365583.jpg

バスの中からぽえ~っと外を見るキララ。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_13373542.jpg

ムフロンの群れ。

バイオパークは寒いのでそそくさと退散。伊豆高原方向に戻りながら途中のレストラン「花水木」さんで遅めのランチ。
ここの一押しは「ワタリガニのパスタ」ということで、迷わずこれをオーダー。
キララは椅子の上にブランケットを敷いておとなしく座っていました。
わんちゃん、たくさん来ていました。ダックスちゃんが多かったかな。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_13381223.jpg

おとなしく。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_13404271.jpg

うまうまでした♪

花水木さんで「近くにインドアでペットOKのところでお勧めありませんか?」と聞いて、とりあえず「メルヘンの森美術館」へ。
ここは おおた慶文 や レイモン ペイネ の絵が飾られています。
そして、お庭に小さな建物が。
ここでは好きな衣装を着て写真を撮ることができます。
花水木さんで無料券をもらっていたのでキララにタキシードを着せてみました。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1412458.jpg

この衣装は割りと新しいらしく、「印刷して飾っていいですか?」ということで、ここにいくとキララの写真が貼られています。いかれたら探してみてくださいね(^0^)

寒いので、ちょっと早めに凛灯さんに戻って、お庭のドッグランで遊びました。
あ、、戻る途中に鹿を3回も見かけました。
最後は宿のすぐ近く。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_146436.jpg

年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1433928.jpg

柵で囲まれた中がドッグランです。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1442051.jpg

寒くてちょっとめげ気味なキララ。

今日ご一緒したのはヨーキーの「トッポ」くんでした。お写真撮れなかった。残念!
まだ1歳前のかわいいハンサム君でしたよ(^^)

夜になるとロビーにある暖炉に火が入ります。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1481635.jpg


今日のお夕飯は和食中心。つくね鍋がメインです。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1485794.jpg

後半はお野菜を中心に卵をいただいて綴じて見ました。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1494230.jpg


年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1410293.jpg

おなすのゼリーがけ。このお出汁のゼリーがおいしかった~
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_14104326.jpg

カニ!
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_1411628.jpg

鯛のカルパッチョ!これもおいしかった!
他に スペアリブも。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_14123813.jpg

今日のデザートはチーズケーキでした。

お部屋に戻ったら、キララは「遊んで~」攻撃。
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_14131897.jpg

こら!ベッドに手を掛けちゃダメ!!
年越し旅行(12月31日分)_d0031826_14141329.jpg


食堂の一角に置かれたツリー風の飾り。奥さんの手作りだそうです。ステキです。

さて、明日はNew Year。戌年ですね(^^)
by cheekypoo | 2006-01-03 14:15 | おでかけ♪