人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ロンくん、ハーたん、ガブくん

今日は、約1年ぶりにみわちゃんとハニーちゃんとおデート♪
待ち合わせの恵比寿ガーデンプレイスまで目黒から歩いていきました。
ガーデンプレイスのベンチでかわいいブラウンぷうちゃんに遭遇(^^)ロンくん♪(本名じゃないけどロン君、っていう響きがかわいかったからこっちで書いておきましょう♪)
10ヶ月のやんちゃさかりくんでとってもキュート!
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21273055.jpg

元気いっぱい(^0^)おかぁさんとおにいちゃん大好き!っていう感じでほんとにかわいい(*^^*)
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21283445.jpg

しばらくおしゃべりしながら遊びました。
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21292566.jpg

通りがかったポメちゃんにふたりでご挨拶(?)したり(でも、あたしいやぁ~~~ん、って言われちゃったけど・・・^^;)
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_2131678.jpg

途中でハニーちゃん到着
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21312870.jpg

久しぶりだったけど「きゃぁ~~♪♪」って好き好きしてくれました。LOVE♪
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21321711.jpg

まぶしそう(^0^)
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21323933.jpg

ロン君とバイバイして、カフェにお昼を食べにGO!
キララ、ハーたんに会えたのが嬉しくて「ひゃひゃひゃ・・・」って情けない声を・・・・(--;)
お昼を食べて、代官山までお散歩。
代官山のカフェでまったりとお茶をしていたら、窓の外にかわいいぷうちゃんが。
「あ、かわいい~。ね?」って言おうと思ったら「きゃぁ♪こんにちは」ってみわちゃんが。
お友達のガブリエル君とおーなーさんのmassyさんでした。初めまして♪(^^)
ガブくん、小さくてかわいくて、キュートでした♪
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21384069.jpg

「友達の輪♪」って言う感じで広がっていくのは本当に不思議で楽しいことですね(^^)
ここまで来てやっとキララも少しおとなしくなりました。

ガブくん
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21403763.jpg

ハニーちゃん
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21411328.jpg

そして キララ。
ロンくん、ハーたん、ガブくん_d0031826_21415093.jpg


楽しい時間でした~~~。

また遊びましょうね(*^^*)
by cheekypoo | 2005-11-23 21:42 | おともだち