人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

年越し旅行@那須

遅くなりましたが、去年から今年の年越し旅行をアップ。

12月30日、まずは那須塩原まで新幹線で。
年越し旅行@那須_d0031826_17163278.jpg




そこから車で、まずはアルパカ牧場へ。30日が年内最後の営業日と確認していたので。
途中ドッグカフェCAFE GENIUSでランチを、と思ってたらなんとお休み。
あちこち電話して確認して、なんとか開いていたドッグフレンド
メロディー那須店で無事ランチ。めろでぃーさんはかなり小さめのお店で、お知り合いが集まっていた
感じで。。。なんとなく我々場違い感・・・

雪のアルパカ牧場はお客さんも少なく、ちょうど撮影会の時間だったので、

まっしぐらにクリアーゾーンへ。
もしかしたらミック(3代目クラレちゃん)と写真撮れるかもです、って言われたけど、
行ってみたら茶色のちーちゃんでした。
でもかわいかった。
ミックは今年の夏には毛刈りするらしいので、その時にはまたクラレちゃんは代替りするのかな?

雪がすごくなってきたので
年越し旅行@那須_d0031826_1783673.jpg

今回お世話になる「みなみかぜ」さんへ。
年越し旅行@那須_d0031826_179816.jpg

お部屋は9部屋?209号室、いちばん道路側の部屋でした。
他の方はみんな1泊で、うちは連泊だからかな?

夕飯は、洋食コースと豚しゃぶから事前にチョイス。
うちは洋食を選んでました。
年越し旅行@那須_d0031826_1711587.jpg

年越し旅行@那須_d0031826_1713244.jpg

年越し旅行@那須_d0031826_17123269.jpg

年越し旅行@那須_d0031826_17131420.jpg

お肉は、男性にはサーロイン、女性にはフィレがでます。
年越し旅行@那須_d0031826_17134454.jpg

かわいいお菓子とお茶で夕食終了。

お風呂は、内風呂につながった檜樽の露天、陶器風呂の露天、岩風呂の露天がありますが、
この時期、檜以外はシャワーが止められているので、必然的にみんな内風呂へ行きます。
なので、30日は子供連れが何組かいたjから早めだったけど、大晦日は大人ばっかりで
夜中まで入れませんでした。しかたないけどね。。。

2日目に続く。
by cheekypoo | 2011-01-09 17:11 | おでかけ♪