人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

アルパカ。もっふもふ♪

今日は日帰りで那須へ。
キラさんはやっぱりお留守番。だって暑いんだもの。
却ってかわいそう。

8:36東京発のなすので那須塩原へ。
駅前で予約していたレンタカーを借り、まずは「那須 アルパカ牧場」へ。





ここはクラレちゃんで有名な花子ちゃんがいるところ。
今は夏なので、おとなのパカは毛を刈られていて「(クール)ビズ・パカ」
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_23191389.jpg

それでも暑いらしい・・・・

さて、これはマチュピチュならぬ「那須ピチュ」。
何頭のパカがいるのでしょ??
ここはメスエリアなので、おんなのこばっかり。
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_2321211.jpg


目がカワユス。これは男の子。
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_2321298.jpg


ここからクリア(今年生まれた子たち)ゾーンへ。
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_232215100.jpg

ちっちゃ~い。

かわいいお顔なのにどろんこなのもまたカワユス。
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_23225561.jpg


ここでアナウンス。
「ただいまより、テレビ出演等しているアルパカとの撮影会をします。希望の方は
並んでください~。」
今日の担当は星(せい)ちゃん。男の子のクリアです。
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_23244798.jpg

もっふもふ♪

15分だけの撮影会。ひとグループ1枚だけ。なぜって、暑いから。
もっふもふですから~~
せいちゃん、いい子に一緒に写ってくれました(^0^)

アルパカ牧場の売店でストラップを購入。
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_23272158.jpg

もったいなくてつけられません。。。

ここから40分ほど走って、フィンランドの森にあるビュッフェレストランへ。
私チョイスはこんな感じ。少しづついろいろ食べられるのがいいね。
おいしくランチ。
アルパカ。もっふもふ♪_d0031826_23281764.jpg


またまた移動して、マス釣りへ。
小1時間のうちに釣り堀状態で二人で8匹を釣り、持ち帰るか悩んだ挙句、
クロネコヤマトで発送しよう!ということで、営業所を探す。
途中のコンビニで聞き込み。
「次のセブンイレブンの角を左へ曲がって、道沿いの右にあります」を信じ、走る。
セブンイレブンはあった。まがった。走って走って走って・・・・・・ないよ?

104で確認。どうやら合ってるらしい。
どんだけ距離感が大雑把なんだよ・・・・
ほとんど那須塩原の駅でした。

無事発送して、残った時間はガーデンアウトレットでまったりと。
18:30、レンタカーを返し、19:01の新幹線で帰京。
なかなか盛りだくさんな1日でした。

ばっちり日焼けしちゃった。。。。とほほ。
by cheekypoo | 2009-08-15 23:32 | おでかけ♪