茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

パッチン留め

前髪が貞子になるようになってきたので、パッチン留めで留めてみました。
ん~らぶりぃ
d0031826_23311383.jpg

[PR]
# by cheekypoo | 2008-06-08 23:40 | ほのぼの毎日

博多出張

月曜から今日まで、出張で博多に行ってました。

月曜日は仕事が終わった後、女性4人で博多駅の近くの飲み屋さんへ。
お刺身がゲキうまでした!
d0031826_2203998.jpg

活け車えびの刺身!
うまっ!

ホテルは駅前通の サットンプレイスホテル
去年オープンしたばかりのホテルなのでとてもきれい。
ベッドもワイドサイズだし、なんとバスルームの床がフローリング。
女性好みのホテルです。
d0031826_229737.jpg

朝食サービスもあって、パン(日替わり数種類:自家製)と飲み物類(コーヒー、各種ティー、ミルク、ジュース、スープ)、ヨーグルト(明治十勝だった)。

1階には無料インターネットコーナーもあるので、朝、そこからネットしてました。
部屋は、エアコンを入れるとほんのりアロマの香りがしてた。

昨日は、お仕事が終わった後、後輩と二人で食事をしようと(さすがに疲れたので・・・)博多駅の地下街へ。イタリアンに入ろうと思ったところに営業さんから電話。営業さんと、別の後輩女性の二人が合流してまずはお食事。
アレッキーノというイタリアンレストランで。
デザートまでいただいて、話をしてるうちにみんなJAZZが好きっていう共通点を発見。
一人は帰るということで、残り3人でJAZZバーへ。

地下鉄に乗って、赤坂駅のすぐ近くにある バックステージというお店へ。
火曜日なのでお店はガラガラ。
d0031826_22171620.jpg

渋いMensのトリオが演奏してました。
アマらしい。すごい上手いんだけど、ピアノのおっさんが、テンション上がってくると「パララ・・!」って口づさむ。これがね~、音が外れてて「・・・」な感じだった。アレがなきゃすごいよかったのにな。
d0031826_22172899.jpg


ひたってる営業さん(笑)
d0031826_2218068.jpg


2ステージ聞いてお開き。
ホテルに帰ったのは0時過ぎ。

今日も3時まで仕事して、4時半の飛行機で帰ってきました。

お土産に
稚賀栄のめんたいと、いわし明太、とんこつラーメン、なぜか宮崎地鶏の皮の炭火焼、佐賀の がばいぼーろ を買いました。

わはは。

明日も朝から一日講習会。さて、声が持つんでしょうか・・・
がんばろう~
[PR]
# by cheekypoo | 2008-05-21 22:21 | MIKAのしごと

お台場へGO!

今日はお友達とお台場VINUS FORTのDOG FESTAに行ってきました。
東京テレポートの駅で待ち合わせして。

今日ご一緒したのは
チワワの玉(ぎょく)くん
d0031826_21212413.jpg

と、
同じくチワワのミミくん
d0031826_2122379.jpg

二人ともイケメンくんです(^^)

VINUS FORTはすごい人込み
d0031826_2122461.jpg


CANONのブースでEOSS KISSを使って写真を撮って(カメラを貸してくれて自分で撮るんです。その中から1枚だけプリントしてくれるの)
d0031826_21235148.jpg

キララの後ろに並んでいたのはレッドのかわいこちゃん。
d0031826_21245368.jpg

10か月のクッキー君です。

建物の中に入ったらホワイトの美人さんが。
女の子かと思ったら男の子でした。
とってもきれいにお手入れされていて、ピーナツカットが似合ってたよ(^^)
d0031826_21255290.jpg

お人形さんみたい!
ラムくんというお名前でした♪

館内のカフェで一休みして。
「なぁなぁ、これからどっかいくのかなぁ??」お話してる?
d0031826_2127222.jpg

玉くんはお疲れでねむねむ。
d0031826_21262921.jpg


帰りに、駅へ向かう途中のお花畑でパチリ。
d0031826_21274522.jpg


明日もやっているみたいなのでおでかけしてみては?
[PR]
# by cheekypoo | 2008-05-17 21:28 | おでかけ♪

キラさんづくし

久々にキラさんのお写真をたくさん撮りました。

う~ん。らぶりぃ
はい、ばか親ですわ

ということで、ご堪能(?)くださいませ
d0031826_233872.jpg

d0031826_2332437.jpg

d0031826_2333550.jpg

d0031826_2335553.jpg

d0031826_234939.jpg

d0031826_2342073.jpg


だいぶ毛が伸びてきて女の子のようですが、これでも立派なおっさん(爆)です。
[PR]
# by cheekypoo | 2008-05-04 23:05 | ほのぼの毎日

あらためて

ぼく、ぽーるでし。

いっさいになりました。

もうおとなだよ!

ちびちびだけど。

えっへん。

これからもよろしくね!
d0031826_19272189.jpg
d0031826_19274090.jpg
d0031826_19274836.jpg

[PR]
# by cheekypoo | 2008-04-28 19:27 | おともだち

Happy Birthday1歳!

今日はポールさんと、なずなちゃんの1歳のお誕生日~~~
ちみちびくんも1歳になりました。

おめでと!
d0031826_2126917.jpg

[PR]
# by cheekypoo | 2008-04-23 21:30 | おともだち

ちみちびトリ♪

今日は実家へ。
実家の母が、ぽーるさんのトリミングをあいすさんにお願いしたいということで。

あいすさんはMOMOママをお供。
私はもちろんキラさんをお供。

ちみちびぽーるさんは1.55キロだそうです。1.6いかなかったか。。
d0031826_2112425.jpg

まずはママと2ショット。

d0031826_21133291.jpg

洗面台でシャンプーされて、
d0031826_2114566.jpg

ドライング~
d0031826_21142568.jpg

ぶおぉぉぉぉ~~

こ~んなにきれいになりました。(^^)
d0031826_211529.jpg


マイクロプードルですな。(^^;)
d0031826_21152956.jpg


いいお顔してるよ。
d0031826_21155125.jpg



きれいになってママともう一度2ショット
d0031826_21162784.jpg



えっへん。一人前♪

だけど、どうみてもバランスは立派なぬいぐるみだね(^^;)
d0031826_21171191.jpg



あ。キラさん?
キラさんはMOMOさんにロックオン!で、エロエロおやぢになってましたとさ(><)
[PR]
# by cheekypoo | 2008-03-08 21:17 | おでかけ♪

今日は

キララさんの6歳のお誕生日です

早いですねぇ。
もう6歳。
あっという間です。

いつまでも元気に、無邪気で。
それだけです。

いつもありがとう キラさん。
d0031826_86561.jpg

お迎えしたばかりのころ。

d0031826_89763.jpg

この頃はまだ天使(*^^*)

d0031826_8144883.jpg

d0031826_820118.jpg

そして、ちょいワルおやじ

d0031826_042968.jpg

[PR]
# by cheekypoo | 2008-02-14 08:15 | ほのぼの毎日

ちびちびタイフーン

今日はちょっとだけ実家へ。

ぽーるさんは、あいかわらずちびちびですが、いやいや、なかなかの頑固者。(--)
「うぎゃぎゃ~」とか「びみゃみゃ~~」とか、エラソーな声を上げて騒ぎます(^^;)
d0031826_2246291.jpg

おもちゃをくわえて放しません。

きらさんにがしっ!と羽交締めにされて(やるなっつーの、男同志で!)困ってるから
助けに入ってあげたのに、抜け出した後にきらさんのアタマに逆襲をしに行って
また捕まる、というしょーもないことを繰り返します。
はぁ。まったくもー。
d0031826_22464066.jpg

d0031826_22465883.jpg

この写真はちっこさがよくわかるかな?


もう、いい加減にしなさい、あんたたちは~~~。(--)
[PR]
# by cheekypoo | 2008-02-09 22:47 | おともだち

実家にて。

昨日、2日には私の実家へ。

妹の家にニューフェイスが仲間入り。
ポメとトイプーのMIX犬、もえちゃん。
生後5か月です。
d0031826_15173472.jpg

体重2kg。
ということは・・・・

そうです。ポールさんの方が小さい。
d0031826_15183253.jpg

相変わらずの1.65キロです~~。


ぴーちゃんは相変わらずのマイペース。
d0031826_1530496.jpg


恒例の初詣。
d0031826_1531330.jpg


ポールさんはごはんも元気に食べます♪
d0031826_15314162.jpg


ちっちゃ♪
d0031826_1532119.jpg


年に一度の全員集合です。
今年はめるめるもつれてっちゃいました。

今年もみんなで元気に♪
[PR]
# by cheekypoo | 2008-01-03 15:38 | おでかけ♪