茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はなよりだんご♪

今日は久里浜までお出かけ。
おともだちとコスモスを見に行くはずだったけれど、雨で残念ながら断念。
そこでまずはDOGCAFEでランチすることに。
ランチに一緒に行ったのは、じゅんさんちのマグくんとあいすさんちのMOMOちゃん、OSCARくん
いつものカフェがお休みだったので、初めてのカフェへ。
お隣のテーブルにはかわいいポメちゃんが。
お名前は「ぴーちゃん」だそう。(^^)
d0031826_213496.jpg

ほかにもぷうちゃんたちが来ていました。

パスタを食べて、セットのデザートのシフォンをおいしく頂いて。
d0031826_21361157.jpg

おなかいっぱいになったところで、雨の止み間を突いてあいすさん宅へ移動。
あいすさんのおうちには白ぷうちゃんがいっぱい(^^)
ICEちゃん、CREAMちゃん、MOMOちゃん、VANILLAちゃん、PLUMちゃんの女の子達と、OSCARくん、そしてバニたんのベイビーのいちくん(仮名)。いちくんは新しいおうちが決まるまでのお名前なの。
d0031826_21391045.jpg

みんなステキな子たちです。

ちびちびいちくんは、ケイタイのストラップが面白かったみたいで、引っ張って遊んでいました。
d0031826_2140514.jpg

動かないとつまらないかな?では。
これなんだぁ?
これなんだぁ?
by cheekypoo

キララは今日は(も?)クリームちゃん(くうたん)がお目当てのようで(^^;;)、くうたんのおちりを追っかけまわしては怒られ。。。。
d0031826_2142890.jpg

ははは(^^;)
d0031826_2143391.jpg

「しつこいわね!」      でもめげないキララ。。。。。
ぷらむちゃん(ぷったん)はなぜかPCデスクの下にもぐってたりして。。。。
d0031826_21435769.jpg


キララはみんなと遊ぶのは久しぶり。おちゅには組み敷かれて(><)なさけない兄ちゃんだけど、とっても楽しかったみたいです。
d0031826_2145297.jpg


動画をもう一枚。
「ぼくとあしょべよぉぉぉぉ~~」とアピールするいちくん♪
ぼくとあしょべぇぇ~~
ぼくとあしょべぇぇ~~
by cheekypoo

今日の一押しのお写真。
電池が切れて行き倒れたいちくんです(^^)。かわいい~~~~~
d0031826_21462655.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2006-09-18 21:49 | おともだち

いちくん♪

今日は仕事が終わった後、出先からそのままお友達のあいすさんのおうちへ。
生後40日のかわいいべいびーに会いに行きました。
仮名(笑)「いちくん」
あいすさんのおうちには白いぷうちゃんが6頭
いちくんはその中のバニラちゃんの子
ママに似たハンサム君です。
d0031826_22331780.jpg

今日はエンジェルにされて見ました(^O^)
d0031826_22335659.jpg

とぶ?
とぶ?
by cheekypoo

元気にごはんをたべる!
んまんま♪
んまんま♪
by cheekypoo

どんなおうちに迎えられるのかなぁ~
いっぱいかわいがってもらえるおうちに決まるといいな。

そして、私が行くといつもびくびくぅ~~っとしている(--;)おちゅくん
d0031826_22433546.jpg

少年隊のヒガシのようなイケメンくん。
今日は結構がんばって馴染んで(^^;)くれてました。
ようし!この調子でおちゅにもっと馴染んでもらわなくちゃ。

いっぱいかわいい子たちに囲まれてなごみました。
帰ってきたらキララさんがくんくんたいへんだったけどね(^^;;)
[PR]
by cheekypoo | 2006-09-12 22:46 | おともだち

おまつり

昨日と今日は近所の八幡様のおまつり
今日は仕事だったので、昨日の夕方キララにはっぴを着せて、毎年恒例のお祭り散歩に
行きました。
まずはメイプルさんでご披露。
パンの耳を頂いてゴキゲン♪
d0031826_22131181.jpg

鈴をしゃんしゃん鳴らしながら商店街を闊歩するきららっち。
お祭り小僧

お神輿が来たようです。
d0031826_22144168.jpg


お祭りのお囃子の音ってなんか寂しくて、秋を感じます。
[PR]
by cheekypoo | 2006-09-10 22:09 | ほのぼの毎日

久しぶりの♪

今日は朝からお仕事に行っただんなさんの「忘れ物した~!」コールで
キララを連れてお届けに。
出先が田園都市線の方だったので、そのまま久しぶりに二子玉川
ガーデンアイランドに行くことに。
高島屋の本館の裏からシャトルバスに乗って。
バスの中はバッグに入りましょう。
d0031826_16464296.jpg

まずは早めのランチ。
実は昨日飲みに行って、ちゃんぽんした(焼酎+グレープフルーツ、焼酎
ロック、場所を移してスコッチのストレートに締めがカクテル・・・でした)ために
帰ってきてほぼそのままバタン。朝も水だけという状況だったのでおなかが
ぺこぺこだったのです。
DOG DEPT CAFEでロコモコランチ。
d0031826_16453410.jpg

キララさんにも。
d0031826_1645535.jpg

いただきますはお行儀よく(^^)
d0031826_16461824.jpg

おなかがいっぱいになったところで階下のジョーカーさんに行ったら、偶然すご~~く
久しぶりにお友達のTAKAKOさんに会いました。
わんこたちはトリミング中だとのこと。
ちょっとお話して、また上のフロアへ。
ベンチでしばらくまったり。
d0031826_16544892.jpg

降りる前にもちょっとだけご挨拶したチョコダップルのかわいいダックスのベイビーちゃん
がまだいて、キララはその子と遊びたくて「くぅ~~ん、くぅ~~ん」と鳴きだしちゃった(^^;)
「じゃぁ遊んでもらおうかぁ^^)」とそばに行ってご挨拶して。。。
d0031826_1650756.jpg

ハイルくんというお名前の3ヵ月半の男の子。オッドアイできれいな水色と茶色の瞳を
していました。
しつこいキララ君。(><)
遊ぼうよ~攻撃にハイルくんは「やだぁ、このおぢちゃんひつこいよぉ^^;」と頑張って
攻撃!?
ハイルくん♪(このおぢちゃんヤダ・・・)
ハイルくんとバイバイして、またバスで戻って、最後は地元のメイプルさんに。
d0031826_16541111.jpg

顔なじみのお客さんたちに「キー君♪キーちゃん♪」とたくさん声をかけてもらって遊んで
もらって、キー君はゴキゲンでおうちへ帰ってきました。
いまはくぅくぅおやすみちゅう~~~~

d0031826_1655764.jpg

「はぁ~~~、今日も暑かったね!!」
[PR]
by cheekypoo | 2006-09-02 16:57 | おでかけ♪