茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おもちゃを押し付けて遊ぶキララです。

「欲しい?ねぇ欲しい?あげないも~ん!」ってとこかな。。?
怪獣キラゴン
[PR]
by cheekypoo | 2006-08-22 23:11 | ほのぼの毎日

麻布十番納涼祭りにて。

今日はお友達と「麻布十番納涼祭り」に行きました。
場所柄か「国際バザール」会場ではいろいろな国のお料理を売っていたり、お酒にしても、日本酒あり焼酎あり、はたまたワイン、シャンパン、サングリア、とまぁ豊かなこと。
サングリアのつまみに「あべちゃん」のもつ煮。結構合いました(^^)
d0031826_23101745.jpg

途中のステージではJAZZやブギの演奏をしているのもなんかいいです。
公園では盆踊りもやっていました。
おまつりの風景(公演の盆踊りのおはやし)

雰囲気だけでも伝わったかな?

汗だくで気持ちよく帰ってきたのは言うまでもありません。(^^)
[PR]
by cheekypoo | 2006-08-18 23:12 | おでかけ♪

ひとりあそび

毛布が・・・すっかりおもちゃです(--)
えい!えいっ!

さらにもう一枚。
去年の夏に「綱吉の湯」で泳がせたときのもの。音声はありません。
ぱしゃぱしゃ!
[PR]
by cheekypoo | 2006-08-16 22:12 | ほのぼの毎日

キララ♪きらきら♪

最近忙しくて遊んであげる時間が減ってるなぁ。ごめんね。
一緒にいるとにこにこしてくれてうれしいです(^^)

かわいいきらくん♪(親ばか)
d0031826_20482388.jpg

d0031826_20484858.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2006-08-12 20:48 | ほのぼの毎日