茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

追い込み!

今週1週間、忙しくなりそうです。
ひとつは「仮決算末」だということ。
そしてもうひとつ
「会社最後の決算」だということ。
こう書くと「なにごと!?」という感じですが、私の勤務する会社はもともと本体の営業所だったのですが、5年前に旧来あった販社と一緒になって、新たな販社として稼動していました。
それが、本体の組織構想方向の変更でまた営業所として来月1日から動き出すことになったのです。
本体に吸収されるわけで、販社はなくなります。
当然、人事も絡みます。何人かは他の事務所へ異動になります。
仕事として、処理を残すわけにはいかないので、今週は忙しくなりそうです。

来月の20日過ぎには、横浜に事務所が引っ越します。それまでは今の事務所の場所での稼動です。一ヶ月、ばたばたしそうです。
d0031826_14284366.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-09-25 14:27 | MIKAのしごと

へろへろ

なんだか、へろへろっつーか、ばてばてです。
今頃夏ばて?
きららっちは元気ですが(^^;)

リゲイン飲んでがんばろ~
d0031826_18544788.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-09-19 18:58 | ほのぼの毎日

Back to the 90's Final@SHIBUYA

昨日、仕事の関係でBack to the 90's Final event@SHIBUYAに行って来ました。
SHIBUYA AXでの1部。YOU THE ROCK★からスチャダラパー、〆はクレイジーケンバンド。
2階フロアからのんびり座ってみていました。
そのあと、えらいさん達のゴハンにくっついてってモンスーンカフェへ。
23時から始まるはずの2部イベントが、客が多すぎて入れられず押しているとのことで、0:30分近くまでここで待機。
ぼちぼち行きますか、と2部イベント会場のClub Asiaへ。
ほんとに溢れてる!人が。
入れない人がいっぱい。
渋谷が15箇所目のイベントだけど、これまでは深夜になるほど人が増えてきて・・・という状況だったらしいが、渋谷はのっけからすごい人。
中に入ったらはぐれないようにするのが精一杯なくらい。
でもすごい熱気でした。

朝まで付き合うのはう~ん、ということで、終電で途中まで帰ってタクりましたが、いればよかったかな。
でも、普段HIPHOPは守備範囲外であまり聴かないんだけど、ほんと楽しかった~~~
d0031826_22513990.jpg
d0031826_22525858.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-09-10 22:53 | MIKAのしごと
昨日、今日と新規のお話があって、あちこちまわってました。
CheekyPooの商品が見ていただけるところが増えそうです。
オーダーでその都度のご注文という形になりますが。
でも、少しづつでも見ていただける機会が増えるのは嬉しいです。

あ、そうそう、シンガポール旅行のアルバムをオープンしました。
ここ
です。
よかったらみてみてね。

夜になって遊び足りない(うそ~~!><)キララ君の物足りないぞ!な表情です。
d0031826_2355953.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-09-04 23:05 | MIKAの裏家業