茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新婚さ~ん

d0031826_23272984.jpg
今日は4月に結婚した会社の友達のおうちにお呼ばれして来ました。
八王子のステキなマンションでした。
まだ2ヶ月なので、なんとも初々しくて、思わず笑みがこぼれてしまいます。
まだ手際よくとは行かないけれど、一生懸命お料理を作ってもてなしてくれました。
(^^)いつまでも仲良くね。

キララさんはお留守番だったのでご機嫌ななめ
さらに、さっきシャンプー&カットされてお疲れちゃんです(笑)
明日は遊んであげるからね。
[PR]
by cheekypoo | 2005-06-04 23:26 | おでかけ♪

○I夏のセール

今日は仕事でパシフィコ横浜でやっている丸井のセールの応援をしてきました。
んで、
前から狙ってたけど買うのはな~~(--;)と悩んでいた時計をゲットしてきました。
FOSSILというブランドの腕時計。文字盤にプードルのシルエットが出ます。
点滅にさせたり、プードルが出っぱなしにしたり、無地にしたり、切り替えが出来ます。
これがなんと半額!半額なら買いでしょう~~!となったわけです。
ちなみに元のお値段は税抜き9500円です。

セールは日曜まで。私が買っても少なくともまだ1本はありました。
赤いカード会員ならWEBで招待状が印刷できます。
な~んて、宣伝でした(^^)

d0031826_2256286.jpg

仕事にはこれ絶対できないな。。。。(笑)

あ、キララ君は今日もいい子でした。なんか、やっぱりサカリだったのではないかと思うのだけど。。。
来月のうちの会社の社内報「我が家のアイドル」コーナーにキララ君を投稿したら載ることになりました(^0^)
うっふっふ。でもね、私の写真もください、っていうから「それはやめたほうが・・・・」って言ったんだけど(爆)
[PR]
by cheekypoo | 2005-06-02 22:59 | MIKAのしごと

今日は途中まで。

今日はPCの調子が悪くて途中までしか撮影できていませんでした。
ここのところのパターンは、
だんなさんが出かける→しばらくたって寝床から出てくる→ゴングで遊ぶ
→部屋の中をうろうろしてみる→お昼寝ベッドでまったりころころ
と、こんな感じです。

d0031826_002475.jpg
あの遠吠え週間(笑)はなんだったのかなぁ?
[PR]
by cheekypoo | 2005-06-02 00:00 | ほのぼの毎日