茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は会社の後輩と一緒に渋谷、原宿へ。
渋谷駅で待ち合わせをしてKen's scratchへ。
そのあと、カフェロータスで遅いランチ~お茶をして、
原宿の街をぶらぶらしてきました。
今日は代官山へ。
and b.c.dさんに顔を出した後、Dog yard Cafeへ。
代官山にあった知る人ぞ知るガレット(そば粉のクレープ)のお店が
閉店になり、Dog Yard Cafeに移ってきたのがこの4月。
おいしいガレットとお茶をいただこうと席に着くと、隣の席に
かわいいチワワちゃんが。キララはまた(!)ちゅきちゅき攻撃!
よくよく伺ったら避妊しているのだとのこと。でも、キララには関係なかったみたい(--;)
トアちゃんというとってもかわいい子でした。
Dog Yard Cafeで偶然Takakoさんとスコットくん、プッチンくんに会いました。
凄く凄く久しぶりの嬉しい偶然でした(^^)
キララってば、トアちゃんのあとには黒ぷーちゃん(これまた男の子)のもなかくんに
ちゅきちゅき♪して、そのあとはスコット君にちゅきちゅき!
もう!キララってはキミのボーダーラインはどこなの?

そして、スコプチ兄弟とバイバイした後、恵比寿駅までお散歩をして
電車を降りた後はMapleさんに寄って、おうちへ帰ってきました。
今日もよく歩いたねぇ~~♪
d0031826_19373615.jpg
d0031826_19381977.jpg
d0031826_19383697.jpg
d0031826_19385127.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-04-30 19:38 | ほのぼの毎日

きれいきれい♪

今日はキララ君シャンプーしてとこやさんしました。
今日の出来は。。まぁOK!気に入りました(^^)
だいぶ切りましたよ~。キララはアタマがちっこいので、
体の毛が伸びてくるとバランスが悪くなってくるの。
立ってるところを撮りたかったんだけど、くたびれたのか
だるいのか(今日はめずらしくおなかを壊したのだ)、
座った写真しか撮れなかった~~(;_;)

明日は休日出勤なのでキララくんお留守番。
だんなも出張なので、寂しいだろうけど待っててね。
d0031826_21573794.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-04-23 21:56 | ほのぼの毎日

づがれだ~~~

d0031826_2315446.jpg
ここ2,3日、帰りが遅くてぐったり。
私は販売店を抱えているメーカーの営業なのだけれど、店頭のディスプレイを
換えたりするのも仕事のうち。
今年は夏の展開が早くて、お店を見るともう「’05水着コーナー」とか展開されて
うちも慌てて夏売り場の準備。
浅草橋の問屋街で演出用の資材を買い込んで、それを各店舗へ持ち込んで
演出換えをするのです。
かかる場合は半日以上かかるし、営業中のお店の中での作業なので気も使うし。
演出換えのロードをしている期間は疲れる~~。
でもけっこうその作業が好きだったりするんだけどね(^^)

さて、今日のキララ君。
くちゃい。明日シャンプーして床屋さんの予定。
今はふてくされて(遊んでくれな~~い><)って横の椅子の上で寝てます。
触ると怒るのよ(--)なんで~~~?遊びたいんじゃないの?
明日は遊んであげるからさ。
あまったれキララをぺったん♪
[PR]
by cheekypoo | 2005-04-22 23:12 | MIKAのしごと

あそんでよ!

今日も仕事で遅くなってしまって、キララ君は待ちくたびれ。
帰るなり「遅いよ!」と大騒ぎ。ごめんよぉ。
GWにはた~くさん遊んであげるからね。

今日、ネットで買ったゲームが届きました。いつやるんだよ、と自分で突っ込んで
みたりして。
買ったのは「Romancing SaGa Minstrel Song」もともと好きなシリーズなの
だけれど、今回のは特別♪なぜなら山崎まさよしがテーマソングを担当しているか
ら♪
ゲーム中でテーマソングにたどり着けるようにがんばろっと。って、いつやるんだ?
(--;)
d0031826_0365890.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-04-22 00:35 | ほのぼの毎日
今まで使っていたブログがちょっと使いにくかったので、変えてみました。
こっちのほうが写真も大きく載せられるし♪

ということで、今日はキララの変なクセをばらしちゃいます(笑)
キララは嬉しいときに「がるるるるぅ~~」と唸るんです。しっぽぷりぷりしながら(笑)
ふりふりふりふりっ♪って思いっきりしっぽ振りながら、で~もかわい~くない声で「う~、う~~」。
変だよ。キミ。
ほんと、よくわからないやつなんだな。
こんなキララ君だけど、これからもよろしくね♪
d0031826_0362618.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-04-21 00:36 | ほのぼの毎日