茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

カテゴリ:MIKAの裏家業( 4 )

つくっちゃった~~

最近ネットでみかけるもこもこファーのキャリーバッグ
かわいいんだけど、私、なで肩で肩から掛けられないし、トートスタイルよりはふたも付いてる方がいいし、ぽっけも欲しい。


ん~、つくっちゃえ

ということで、去年末からせっせと作り始め、旅行に行ったり、歌の発表会があったり、風邪ひいてダウンしたりでタイムロスをしてや~~っとできあがりました。

じゃぁ~ん♪
かわいい??

d0031826_23374768.jpg


表は黒のフェルトモチーフ。

d0031826_23381352.jpg


裏はパープルのフェルトモチーフ。
裏側にはポーチを下げてみました。

d0031826_23385442.jpg


斜めふり。

d0031826_2339762.jpg


上からです。

マチはメッシュ。
上は両サイドのファスナーで閉めます。

d0031826_23394518.jpg


後ろ側には革のぽっけを付けてみました。

d0031826_23401696.jpg


中ももこもこ。

底には底板をくるんだグリーンのフェイクファー。
下の方は内袋もグリーンのフェイクファー。
持ち手は、カバン用テープの上から飾りのテープを留めて、手で持つところは革でくるみました。

d0031826_23413212.jpg


キラさん率先して入ってくれます。あったかいし気持ちいいんだね。

このバッグ、何がポイントって、オール、True Hand Madeだってこと。
そう、ミシンを一切使っていません

なんかチクチクやってるうちにミシン使わなくてもいけるかな~、と。

で、さっき完成!!


どこでデビューさせようかなぁ。

どうでしょ?
[PR]
by cheekypoo | 2009-01-19 23:44 | MIKAの裏家業
昨日、今日と新規のお話があって、あちこちまわってました。
CheekyPooの商品が見ていただけるところが増えそうです。
オーダーでその都度のご注文という形になりますが。
でも、少しづつでも見ていただける機会が増えるのは嬉しいです。

あ、そうそう、シンガポール旅行のアルバムをオープンしました。
ここ
です。
よかったらみてみてね。

夜になって遊び足りない(うそ~~!><)キララ君の物足りないぞ!な表情です。
d0031826_2355953.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-09-04 23:05 | MIKAの裏家業

information!!!!

お知らせです(^0^)
毎年作っている「CheekyPoo wuth Friends」カレンダー、今年もやります!
今まではA4サイズでしたが、今年はA3で作ります。
ちょっとお値段が上がっちゃうけど、迫力はばっちり!
先着11名様まで受付になります♪
「参加っ!!」と言う方は、cheekypoo@dream.comまでメールでご連絡ください
メールタイトルを「カレンダー」
お名前と、わんちゃんのお名前を書いてください。
11名になり次第締め切ります~

お値段は2500円くらいになると思います。

ご参加、お待ちしてます(^^)
[PR]
by cheekypoo | 2005-08-06 09:42 | MIKAの裏家業
d0031826_9301679.jpg
ここのところ、ず~っと夜にネットショップのサーバーのお引越しをやっていました。
今まで使っていたところは、アップできる商品数が少なくて(無料だから^^;)デザインもん~~~、いまいちな部分があったので。
あと少し商品が載せ切れていませんが、なんとかリニュ完了。
前のよりだいぶ使いやすくなりました。

今日は夕方きららとだんなさんとみんなでお散歩に。1時間半くらいぶらぶらと
近所の商店街(といっても駅2つ分またがって歩いたんですよ)をお散歩。
明日からキララっちはまたつまんない平日モードだし。

今日のお写真は2,3日前に撮ったものですが、だんなさんと一緒にイスに座って(?)なんだか楽しそう~~なキララっち。
[PR]
by cheekypoo | 2005-02-06 23:07 | MIKAの裏家業