茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

カテゴリ:おともだち( 16 )

ぽーるさん

この間実家にぽーるさんに会いに行ってきました。
あいかわらずのちびっこ。
d0031826_22114127.jpg

ちっちゃ。

More
[PR]
by cheekypoo | 2009-07-31 22:13 | おともだち

あらためて

ぼく、ぽーるでし。

いっさいになりました。

もうおとなだよ!

ちびちびだけど。

えっへん。

これからもよろしくね!
d0031826_19272189.jpg
d0031826_19274090.jpg
d0031826_19274836.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2008-04-28 19:27 | おともだち

Happy Birthday1歳!

今日はポールさんと、なずなちゃんの1歳のお誕生日~~~
ちみちびくんも1歳になりました。

おめでと!
d0031826_2126917.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2008-04-23 21:30 | おともだち

ちびちびタイフーン

今日はちょっとだけ実家へ。

ぽーるさんは、あいかわらずちびちびですが、いやいや、なかなかの頑固者。(--)
「うぎゃぎゃ~」とか「びみゃみゃ~~」とか、エラソーな声を上げて騒ぎます(^^;)
d0031826_2246291.jpg

おもちゃをくわえて放しません。

きらさんにがしっ!と羽交締めにされて(やるなっつーの、男同志で!)困ってるから
助けに入ってあげたのに、抜け出した後にきらさんのアタマに逆襲をしに行って
また捕まる、というしょーもないことを繰り返します。
はぁ。まったくもー。
d0031826_22464066.jpg

d0031826_22465883.jpg

この写真はちっこさがよくわかるかな?


もう、いい加減にしなさい、あんたたちは~~~。(--)
[PR]
by cheekypoo | 2008-02-09 22:47 | おともだち

paul,Marie and KIRARA

今日は実家へ。
あいすさんとまりぃちゃんも一緒に。
ポールは大喜び。

あいかわらずちびちびだけど、パワーはじけんばかりの暴走半島くん(笑)
ちっこいからだにあふれるパワーはすごいです。

d0031826_23223928.jpg

シャワーして
d0031826_23225723.jpg


d0031826_232310100.jpg

d0031826_23232835.jpg

カットされて

d0031826_23235088.jpg

おねえちゃんのまりぃとぱちり。

d0031826_23241060.jpg

じぃじ(私の父)に抱っこしてもらってます。
どっちもいいお顔(笑)

ちびちび台風は確実に、実家の新しい顔になりつつあります

キララは・・・・
今日はロリコンのエロおやぢになってました(><)
[PR]
by cheekypoo | 2007-08-13 23:25 | おともだち

ニューフェイスだよ♪

今日、私の実家にニューフェイスが加わりました(^^)

お友達の中には気が付いていた人もいると思うのだけれど
あいすさんちで生まれたMOMOちゃんの子、ふうくん。
ふうくん改め、ポール(PAUL)でございます
d0031826_20522584.jpg


今日、あいすさんから受け取って私が実家に連れて行きました。
実家の両親はおまちかね(笑)
準備万端で待っていましたよ!
d0031826_2055762.jpg

勝手が違うからか、ちょっと戸惑い気味のポールさんでしたが、
明日にはきっと暴走半島かな?(^^)
d0031826_20553113.jpg

これからKIRARAともどもよろしくお願いします!
[PR]
by cheekypoo | 2007-07-28 20:54 | おともだち

ぷっぷはいい女♪

今日はお友達の応援に「JKC東京インター」に行きました。
お友達はぷらむちゃん。
キララ君はたくさんのわんこを見て超ゴキゲン♪
仲介犬舎のブリーダーさんにご挨拶して、出身犬舎のブリーダーさんにご挨拶して、
それからお友達が準備をしているところへ。
出番前のぷっぷに「ぷっぷいい女よ~♪」って声をかけて。
さぁ、ぷっぷの出番です。
d0031826_19363097.jpg

「ちょっと!レディーのお化粧中を撮るなんて失礼よっ!!」
あ、ゴメンナサイ・・(^^;)

結果は

グループ3席でおリボンゲットでした♪
ぷっぷがんばったねぇ♪
d0031826_1937423.jpg

「あたち、がんばったわ♪」

d0031826_19381827.jpg

今日はすごく久しぶりに偶然お友達のまろんくんにも会いました。
ご挨拶したら恥ずかしがられちゃった(^^;)

通路で立ち尽くす(?)キララ。
d0031826_19433223.jpg

インターに行くと、普段見ることのない犬種がたくさんいて楽しい♪
なにもお買い物もせずにビッグサイトを出て、青海まで歩いて、テレポートから電車に乗って帰ってきました。
[PR]
by cheekypoo | 2006-12-17 19:40 | おともだち

はなよりだんご♪

今日は久里浜までお出かけ。
おともだちとコスモスを見に行くはずだったけれど、雨で残念ながら断念。
そこでまずはDOGCAFEでランチすることに。
ランチに一緒に行ったのは、じゅんさんちのマグくんとあいすさんちのMOMOちゃん、OSCARくん
いつものカフェがお休みだったので、初めてのカフェへ。
お隣のテーブルにはかわいいポメちゃんが。
お名前は「ぴーちゃん」だそう。(^^)
d0031826_213496.jpg

ほかにもぷうちゃんたちが来ていました。

パスタを食べて、セットのデザートのシフォンをおいしく頂いて。
d0031826_21361157.jpg

おなかいっぱいになったところで、雨の止み間を突いてあいすさん宅へ移動。
あいすさんのおうちには白ぷうちゃんがいっぱい(^^)
ICEちゃん、CREAMちゃん、MOMOちゃん、VANILLAちゃん、PLUMちゃんの女の子達と、OSCARくん、そしてバニたんのベイビーのいちくん(仮名)。いちくんは新しいおうちが決まるまでのお名前なの。
d0031826_21391045.jpg

みんなステキな子たちです。

ちびちびいちくんは、ケイタイのストラップが面白かったみたいで、引っ張って遊んでいました。
d0031826_2140514.jpg

動かないとつまらないかな?では。
これなんだぁ?
これなんだぁ?
by cheekypoo

キララは今日は(も?)クリームちゃん(くうたん)がお目当てのようで(^^;;)、くうたんのおちりを追っかけまわしては怒られ。。。。
d0031826_2142890.jpg

ははは(^^;)
d0031826_2143391.jpg

「しつこいわね!」      でもめげないキララ。。。。。
ぷらむちゃん(ぷったん)はなぜかPCデスクの下にもぐってたりして。。。。
d0031826_21435769.jpg


キララはみんなと遊ぶのは久しぶり。おちゅには組み敷かれて(><)なさけない兄ちゃんだけど、とっても楽しかったみたいです。
d0031826_2145297.jpg


動画をもう一枚。
「ぼくとあしょべよぉぉぉぉ~~」とアピールするいちくん♪
ぼくとあしょべぇぇ~~
ぼくとあしょべぇぇ~~
by cheekypoo

今日の一押しのお写真。
電池が切れて行き倒れたいちくんです(^^)。かわいい~~~~~
d0031826_21462655.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2006-09-18 21:49 | おともだち

いちくん♪

今日は仕事が終わった後、出先からそのままお友達のあいすさんのおうちへ。
生後40日のかわいいべいびーに会いに行きました。
仮名(笑)「いちくん」
あいすさんのおうちには白いぷうちゃんが6頭
いちくんはその中のバニラちゃんの子
ママに似たハンサム君です。
d0031826_22331780.jpg

今日はエンジェルにされて見ました(^O^)
d0031826_22335659.jpg

とぶ?
とぶ?
by cheekypoo

元気にごはんをたべる!
んまんま♪
んまんま♪
by cheekypoo

どんなおうちに迎えられるのかなぁ~
いっぱいかわいがってもらえるおうちに決まるといいな。

そして、私が行くといつもびくびくぅ~~っとしている(--;)おちゅくん
d0031826_22433546.jpg

少年隊のヒガシのようなイケメンくん。
今日は結構がんばって馴染んで(^^;)くれてました。
ようし!この調子でおちゅにもっと馴染んでもらわなくちゃ。

いっぱいかわいい子たちに囲まれてなごみました。
帰ってきたらキララさんがくんくんたいへんだったけどね(^^;;)
[PR]
by cheekypoo | 2006-09-12 22:46 | おともだち
今日は年末の休日出勤の代休でした。
浅草橋に用があって、そのあと、浅草でお友達のあいすさんとおでーと。
キララっちももちろん一緒。あいすさんはオスカル君(おちゅくん)と一緒でした。
何を思ったかキララ君、今日はおちゅ君に好き好き攻撃!
ご飯を食べに行った「Caz’n」さんでも、おちゅ君を見て「ひゃひゃひゃ・・・」と切ない声を上げ、叱る私を見上げ「ぐるるるる」と威嚇する(--)という暴挙をやってのけました。。。
あんまりしつこくした結果・・・・
キレたおちゅくんがキララの耳毛ぶちっ!(^0^;)
d0031826_2142589.jpg

口にぶっちぎれた毛が・・・・(^^;;)
それでもち~~~~っとも懲りないキララ君・・・・なんなんだろうね、きみは。
道を歩いても「おちゅ君♪おちゅくん♪」とまとわりつき、道行く人が「かわいい~~」と言ってくれてなでようと手を伸ばしてくれても「ボク!いまこの子に夢中なのっ!じゃましないでくれるっ!!がるるるぅ」・・・・・・だそうです。
「すいません、ちょっと勘違いしてて周りが見えてないんで噛むといけませんから・・ふつうはこんなじゃないんですけどね」をいっ、なんでそんなことをいわにゃいけないんだね?きみの勘違いのせいで?
とまぁ、そんなくらいに今日はおかしなキララくんでした。
そろそろ春なのかな?
まぁ、来週で4歳オトコ盛りだから仕方ないか。
d0031826_2147528.jpg

帰りころにはすっかり日が暮れて、雷門もライトアップ
d0031826_2148297.jpg

通りもきれいにライトアップされていました。

エリールさんで「お米で作ったボーン」を買って、帰ってきてからあげたら、「こんないいものもらたよ~ん。どうして誰も取りに来ないの?ぐぅぅぅぅぅ・・・・・」と、威嚇声を上げながら遊びに誘う、わけのわからないキララくんでした。
d0031826_2150466.jpg

いいから、齧ってね、ちゃんと。見てるものじゃないからね。
[PR]
by cheekypoo | 2006-02-08 21:51 | おともだち