茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

つくっちゃった~~

最近ネットでみかけるもこもこファーのキャリーバッグ
かわいいんだけど、私、なで肩で肩から掛けられないし、トートスタイルよりはふたも付いてる方がいいし、ぽっけも欲しい。


ん~、つくっちゃえ

ということで、去年末からせっせと作り始め、旅行に行ったり、歌の発表会があったり、風邪ひいてダウンしたりでタイムロスをしてや~~っとできあがりました。

じゃぁ~ん♪
かわいい??

d0031826_23374768.jpg


表は黒のフェルトモチーフ。

d0031826_23381352.jpg


裏はパープルのフェルトモチーフ。
裏側にはポーチを下げてみました。

d0031826_23385442.jpg


斜めふり。

d0031826_2339762.jpg


上からです。

マチはメッシュ。
上は両サイドのファスナーで閉めます。

d0031826_23394518.jpg


後ろ側には革のぽっけを付けてみました。

d0031826_23401696.jpg


中ももこもこ。

底には底板をくるんだグリーンのフェイクファー。
下の方は内袋もグリーンのフェイクファー。
持ち手は、カバン用テープの上から飾りのテープを留めて、手で持つところは革でくるみました。

d0031826_23413212.jpg


キラさん率先して入ってくれます。あったかいし気持ちいいんだね。

このバッグ、何がポイントって、オール、True Hand Madeだってこと。
そう、ミシンを一切使っていません

なんかチクチクやってるうちにミシン使わなくてもいけるかな~、と。

で、さっき完成!!


どこでデビューさせようかなぁ。

どうでしょ?
[PR]
by cheekypoo | 2009-01-19 23:44 | MIKAの裏家業