茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

年越し旅行②

おおみそか。
d0031826_22292519.jpg

この日は山中湖方面へ。
山中湖の「ダラス・ヴィレッジ」へ体験をしに。
いろいろな体験コースがあるんですが、てびねりの陶芸を。
ここはわんこも同行できます。
案内時間まで待ってる間、つながっているカフェでお茶。
d0031826_22294581.jpg

d0031826_2230473.jpg


時間になったので2階の工房へ。
キラさんもおとなしく座って待ちます。
d0031826_22363219.jpg

d0031826_22364376.jpg

旦那さんと二人、お皿を作りました。
d0031826_22371020.jpg

私の作品
d0031826_22372722.jpg

できあがりは約2ヶ月後だそうです。

電動ろくろが空いていたので、そのままろくろも申込み。
マグカップも作りました。
d0031826_22381452.jpg


できあがりが楽しみ。

このあと、去年お昼を食べた「燻製工房 古志路」さんへ寄って、ハムだのシチューだのを買い込み、「K’s Point」さんで遅めのランチをとって、「花の都公園」へ。
d0031826_22401371.jpg

キラさんここでも全力疾走させられたり、いろいろ。
偶然にも、富士に沈む太陽を撮影。気がついたら周りには三脚を立てて撮影している方々が大勢。ポイントだったんですね。
d0031826_2241335.jpg


宿に帰ったらキラさん爆睡。
d0031826_22415659.jpg


2008年もおしまい。

③へ続く。
[PR]
by cheekypoo | 2009-01-03 22:42 | おでかけ♪