茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

年越し旅行2008-2009①

この年越し、2年連続で河口湖へ行ってました。

泊りはこれまた同じ「クースクース」さん。
和める、大人の癒しの隠れ宿。

今回も富士急行の「フジサン特急」で。
d0031826_2138124.jpg

行きも帰りも個室を利用。
d0031826_21374520.jpg


この個室、一室だけで、利用料1000円。
6人までは入れます。ソファ向かい合わせで、快適。

今年は雲ひとつない青空。
d0031826_21384249.jpg


まずは昼ご飯を食べに「El perro」さんへ
d0031826_21395092.jpg

去年もここでお昼でした。
キラさんも、わんこメニューのシチューを。
d0031826_21394086.jpg

d0031826_2140727.jpg

d0031826_21401886.jpg


このあとは、「忍野八海」へ。
d0031826_2220939.jpg

水はきれいでしたが、ものすごく観光地ナイズされてて、びっくりでした。土産物屋だらけ。

甲斐犬の仔犬がいました。
d0031826_22212241.jpg

となりに解説も。
d0031826_2221389.jpg


宿への途中、道の駅に寄ったり、芝生広場でキラさん走ったり。

クースクースさんのお部屋、今回はちょっと広めのお部屋です。
d0031826_22223725.jpg

d0031826_22224986.jpg

キラさんもごきげん。でも、最初の半日は落ち着かない。
d0031826_22232940.jpg

半日立つとやっと落ち着きます。
d0031826_22235376.jpg

落ち着くと「遊んで」ってくるんですけどね。
d0031826_22243237.jpg

d0031826_22244066.jpg

なに?
d0031826_22245176.jpg


一日目はこうして暮れました。

つづく
[PR]
by cheekypoo | 2009-01-03 22:25 | おでかけ♪