茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ちっちゃい♪ちっちゃい♪

お仕事の帰りにあいすさんのおうちに遊びに行ってきました。
あいすさんのおうちには、ICEちゃん、CREAMちゃん、MOMOちゃん、VANILLAちゃん、PLUMちゃん、いちくん、そしてまだまだベビーちゃんのくうたんとももちゃんのお子達が♪
み~んなでおで迎えしてくれました(*^^*)
いちくんなんて、お迎えの車で「ひさしぶりだね~~」って言ったときには「このおばちゃん誰?」って顔してたのに、いつの間にか投げ出して座ってた(お行儀悪くてすみません--;)足の間にはまり込んで寝てたりして(笑)面白い子♪
ベイビーたちはくうたんベイビーの女のこ達のほうが活発で、二人でこにゃこにゃとしてみたり、自分の頭くらいあるブル足ぴっぴを咥えてぽぉ~ん!って投げてみたり、元気いっぱいでした。
d0031826_9292823.jpg

男の子のももベイビーのふうくんはあまえんぼで、すぐにおひざによじよじしてくるの♪きゃっきゃ遊んでる女の子達を尻目に、一人でこっそりベッドの蔭でおねんねしてたり。
d0031826_9303760.jpg
ん~~。みんなめちゃめちゃかわいかったわぁ(^0^)

うちに帰ってきたらわたしの服に女の子達の匂いがついているものだから、キララの目の色が変わっちゃって「どこいってたの?いい匂いがしる!」ってしばらく離してもらえませんでした(^^;)
[PR]
by cheekypoo | 2005-06-07 23:16 | おともだち