茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

○I夏のセール

今日は仕事でパシフィコ横浜でやっている丸井のセールの応援をしてきました。
んで、
前から狙ってたけど買うのはな~~(--;)と悩んでいた時計をゲットしてきました。
FOSSILというブランドの腕時計。文字盤にプードルのシルエットが出ます。
点滅にさせたり、プードルが出っぱなしにしたり、無地にしたり、切り替えが出来ます。
これがなんと半額!半額なら買いでしょう~~!となったわけです。
ちなみに元のお値段は税抜き9500円です。

セールは日曜まで。私が買っても少なくともまだ1本はありました。
赤いカード会員ならWEBで招待状が印刷できます。
な~んて、宣伝でした(^^)

d0031826_2256286.jpg

仕事にはこれ絶対できないな。。。。(笑)

あ、キララ君は今日もいい子でした。なんか、やっぱりサカリだったのではないかと思うのだけど。。。
来月のうちの会社の社内報「我が家のアイドル」コーナーにキララ君を投稿したら載ることになりました(^0^)
うっふっふ。でもね、私の写真もください、っていうから「それはやめたほうが・・・・」って言ったんだけど(爆)
[PR]
by cheekypoo | 2005-06-02 22:59 | MIKAのしごと