茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

博多出張

月曜から今日まで、出張で博多に行ってました。

月曜日は仕事が終わった後、女性4人で博多駅の近くの飲み屋さんへ。
お刺身がゲキうまでした!
d0031826_2203998.jpg

活け車えびの刺身!
うまっ!

ホテルは駅前通の サットンプレイスホテル
去年オープンしたばかりのホテルなのでとてもきれい。
ベッドもワイドサイズだし、なんとバスルームの床がフローリング。
女性好みのホテルです。
d0031826_229737.jpg

朝食サービスもあって、パン(日替わり数種類:自家製)と飲み物類(コーヒー、各種ティー、ミルク、ジュース、スープ)、ヨーグルト(明治十勝だった)。

1階には無料インターネットコーナーもあるので、朝、そこからネットしてました。
部屋は、エアコンを入れるとほんのりアロマの香りがしてた。

昨日は、お仕事が終わった後、後輩と二人で食事をしようと(さすがに疲れたので・・・)博多駅の地下街へ。イタリアンに入ろうと思ったところに営業さんから電話。営業さんと、別の後輩女性の二人が合流してまずはお食事。
アレッキーノというイタリアンレストランで。
デザートまでいただいて、話をしてるうちにみんなJAZZが好きっていう共通点を発見。
一人は帰るということで、残り3人でJAZZバーへ。

地下鉄に乗って、赤坂駅のすぐ近くにある バックステージというお店へ。
火曜日なのでお店はガラガラ。
d0031826_22171620.jpg

渋いMensのトリオが演奏してました。
アマらしい。すごい上手いんだけど、ピアノのおっさんが、テンション上がってくると「パララ・・!」って口づさむ。これがね~、音が外れてて「・・・」な感じだった。アレがなきゃすごいよかったのにな。
d0031826_22172899.jpg


ひたってる営業さん(笑)
d0031826_2218068.jpg


2ステージ聞いてお開き。
ホテルに帰ったのは0時過ぎ。

今日も3時まで仕事して、4時半の飛行機で帰ってきました。

お土産に
稚賀栄のめんたいと、いわし明太、とんこつラーメン、なぜか宮崎地鶏の皮の炭火焼、佐賀の がばいぼーろ を買いました。

わはは。

明日も朝から一日講習会。さて、声が持つんでしょうか・・・
がんばろう~
[PR]
by cheekypoo | 2008-05-21 22:21 | MIKAのしごと