茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

お台場へGO!

今日はお友達とお台場VINUS FORTのDOG FESTAに行ってきました。
東京テレポートの駅で待ち合わせして。

今日ご一緒したのは
チワワの玉(ぎょく)くん
d0031826_21212413.jpg

と、
同じくチワワのミミくん
d0031826_2122379.jpg

二人ともイケメンくんです(^^)

VINUS FORTはすごい人込み
d0031826_2122461.jpg


CANONのブースでEOSS KISSを使って写真を撮って(カメラを貸してくれて自分で撮るんです。その中から1枚だけプリントしてくれるの)
d0031826_21235148.jpg

キララの後ろに並んでいたのはレッドのかわいこちゃん。
d0031826_21245368.jpg

10か月のクッキー君です。

建物の中に入ったらホワイトの美人さんが。
女の子かと思ったら男の子でした。
とってもきれいにお手入れされていて、ピーナツカットが似合ってたよ(^^)
d0031826_21255290.jpg

お人形さんみたい!
ラムくんというお名前でした♪

館内のカフェで一休みして。
「なぁなぁ、これからどっかいくのかなぁ??」お話してる?
d0031826_2127222.jpg

玉くんはお疲れでねむねむ。
d0031826_21262921.jpg


帰りに、駅へ向かう途中のお花畑でパチリ。
d0031826_21274522.jpg


明日もやっているみたいなのでおでかけしてみては?
[PR]
by cheekypoo | 2008-05-17 21:28 | おでかけ♪