茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

お泊り報告(^^)

キララ君お泊りから帰って来ました~。
お迎えに行ったらお店の中のケージから出されてきたのですが、私の顔を見て
一瞬「きょと~ん(・。・)」。床に置かれて「はっ」とわれに返った(爆)らしく
「うわ~♪うわ~~♪うわ~~~♪」と飛びついてきました。
「いい子にしてましたか?」と伺うと、ヒートが近い子がいて、その子についてまわってたわよ、と言われました(--;;)。あと、ビションのお子ちゃまと遊んでたらしいです。
(サイズが同じくらいだから、って^^;)「この子、おしっこするときにエラそうに怒るのね^0^」
って笑われました。そうなの。「おちっこしてるの?」って声かけるとよりいっそうエラそうに「う~~」ってやるんです(^^;;)
ご飯は、もって行ったフードを食べずに、お店の子達が食べているのをほしがったので
同じものをいただいたそうです。ぺろっとたいらげたそうな。。。鹿肉フードにゆで野菜とささみのゆがいたのを混ぜたものだとか。そりゃそっちのほうがいいわな(^^;)
夜は女の子部屋で寝たそうです。極楽だったね(--;)きららっち。
ということで、キララ君の久しぶりのお泊りは楽しかったみたいです。よかったよかった♪
MilkyHouseさん、ありがとうございました(^^)
d0031826_1395871.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-05-29 13:10 | ほのぼの毎日