茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

2007-2008年越し旅行③元旦♪

あけましておめでとうございます。2008年ですね~。

さて、旅行も最終日。
朝ごはんは「洋風うどん」をいただきました。
鴨の出汁で煮込んだおうどんにお野菜がたくさん!特に、おダイコンはだしをしっかり吸ってすごくおいしい!
このおうどん、クセになります。
d0031826_141562.jpg

名残惜しくもクースクースさんにさよならを告げて、
まずは河口湖から見える富士山を堪能。
早朝だと雲のない姿が見えるはずですが、この時すでに9時半。もう雲がかかってきています。
d0031826_1421752.jpg


電車の時間までには1時間半ほどあるので、「オルゴールの森」へ。
d0031826_145257.jpg

ここはワンコは入れません。駐車場にある「小犬の館」でお留守番です。キラさん最後に大どんでん返し!「ええ~~!うそ~~!」って感じで鳴く鳴く・・・冷暖房完備で、駐車場の係員さんが大勢いますが、鍵をかけてる風がなかったので、オンシーズンはどうなのか少し心配。控えの紙ももらわなかったし。確認が必要ですね。
d0031826_1445278.jpg


中はすごかったです。入って良かった。
壁いっぱいのオルガンや、たくさんのオルゴール。癒されますよ~。
d0031826_1454494.jpg

d0031826_1455223.jpg

d0031826_14612.jpg


お庭の景色も素敵です。富士山を借景に。
d0031826_1462675.jpg

洋と和の融合、っていう感じですね。
d0031826_1465219.jpg


さて、旅もいよいよおしまい。
駅からまた電車で帰ります。
d0031826_1481831.jpg

帰り道にはだんなさんの実家へ。

楽しかったね。河口湖、とても素敵なところでした。ちょっと寒いけどね(^^)
きっと次もまた。。。。
[PR]
by cheekypoo | 2008-01-03 14:08 | おでかけ♪