茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

実家と江ノ島

15日、16日と実家にお泊まりしてきました。

ぽーるさんはもうおおはしゃぎ!!
「おっちゃん!おっちゃん!あしょんでぇっ!!きゃぁぁ~~♪」と、とどまるところを知りません。(^^;)
d0031826_20123311.jpg

おすまししてるといいこなんだけどね(^^;)
じぃじに抱っこされて♪
d0031826_20125957.jpg


d0031826_20132768.jpg

後姿もらぶりぃ
d0031826_20135571.jpg

おっきなおもちゃだってなんのその!
d0031826_20141951.jpg

ちょびっと疲れた?

d0031826_20144692.jpg

ち、ちっちゃい・・・
d0031826_2015421.jpg

やっぱりちっちゃいね~~
d0031826_20152631.jpg

でも、らぶりぃ!
d0031826_2015565.jpg

キララさん、負けちゃいられませんよ~

ということで、16日のお昼過ぎからキララさんを連れて江の島へGO!
d0031826_20163358.jpg

d0031826_20171073.jpg

いいお天気♪
d0031826_2017303.jpg

江の島神社です。
d0031826_20175291.jpg

エスカーで頂上へ。
d0031826_20181530.jpg

人気者♪
「わんちゃん階段降りてるのかわいい~~」とか言われて一生懸命歩いてました(^0^)
d0031826_2019622.jpg

「お庭、愛犬もご一緒にどうぞ」の看板につられて。。
d0031826_20195487.jpg

ひとやすみ。
d0031826_2020981.jpg

こんな味のある器でお水を出してくれました。
d0031826_20203416.jpg

「白玉あらっ、ドーモ!」だそうです(^0^)。白玉とバニラアイス。
d0031826_20211964.jpg

ご機嫌でしょ(^0^)
d0031826_20214155.jpg

巌谷の近くまで行ってみました。台風の被害で修理中でした。強風の余り、飛びそうなキララさん。
d0031826_20224832.jpg

こんな色の海。
d0031826_20231233.jpg

行きも帰りも小田急線に乗って。

帰ってきたら・・・
d0031826_20234848.jpg

「ちゅまんない!ごはんまだ?」って拗ねてるやつが。。。。

夕ごはんを食べておうちに帰ってきました。
キララさんもぽーるさんも、楽しかったかな?

ちびちびの動画をどうぞ♪
ちびちび、走る!
ちびちび、走る!
by cheekypoo

ちびちび、まわる!!
ちびちび、まわる!!
by cheekypoo
[PR]
by cheekypoo | 2007-09-17 20:25 | おでかけ♪