茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

こまった。

キララがお留守番中にどんなことをしているか、久々にWEBカメラで撮ってみたら・・・
以前に撮ったときにはほとんどお昼寝していてまったりお留守番してたのに、
なんと・・・!うろうろうろうろ。。しかも、!!遠吠えしてる!!
これって、これって、もしかして分離不安!?
最近ストーカー度、というか甘えた度がアップしてるとは思っていたけれど、まさか
こんなになっていたとは。
まずい、なんとかしないと。。甘やかしすぎたかな~~。GWとか、べったりだったしなぁ。
お留守番の再教育開始です。一度だめになっちゃったらだいぶ時間がかかるだろうけれど、
がんばってみます。
d0031826_8553042.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-05-18 08:54 | ほのぼの毎日