人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

い~ぢい~ぢ

キララさん 最近ちょっとすねてます
そりゃま、私が忙しいから・・・でも週末は一緒に遊んでるのになぁ。だめなのね
い~ぢい~ぢ_d0031826_2114586.jpg

この「ぢぃ~~~~」な光線!
これには勝てません。

たいてい私の手が勝手にキララと遊びに動きます。(笑)

で!

これを無視するとどうなるか?

い~ぢい~ぢ_d0031826_21141894.jpg

こうなります。

伸びきってます

・・・・・足長いねぇ、君。
うらやましい。


ん?こんな終わり方?(^^;)


ということで、もうひとつ面白いものを。

先日ひょんなことから頂いたポロシャツなんですが。
某サイトの「うちの子自慢」に投稿していたのが、手違いで掲載されなかったとかで、半年近くたって連絡が来て「本日掲載しました。申し訳ございません。つきましてはwebでも紹介しているポロシャツを差し上げたく・・・」という連絡をいただいたので、ありがたく頂戴することにしたのですが・・・・・


い~ぢい~ぢ_d0031826_2118424.jpg

これって・・・・・・ど~~~~なの?

ちょっとさすがに着られません
ちなみにこの写真は「背中側」です。

前には左胸にここを運営しているNPOの名前がプリントされていて、これまた微妙です。。。


しかし、すごいセンスだ。。。。
by cheekypoo | 2007-05-29 21:13 | ほのぼの毎日