茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ふりふりNO.1!!

今日は立川の昭和記念公園のドッグランイベントに行きました。
去年に続き2回目のイベントでした。
かわいいルビィちゃんと一緒に行きました。
d0031826_2324832.jpg会場でマロン君が合流。
キララはなぜか去勢したり避妊した子が大好きで、きょうは「まろんくぅ~ん!しゅき!」攻撃。(--;)まろんくん、ごめんね。
d0031826_2333899.jpg

会場は公園内の「みんなの広場」エクストリームの体験講習会を受けて
がんばりました。でも、キララはマロン君がずっと気になってたみたい。ぷぷぷ(*^^*)
そのあと、「尾っぽふりコンテスト」にエントリー。100頭の参加で、まず10頭づつの予選。各グループ1頭が決勝に進みます。キララは第10グループで参加し、見事決勝へ。そして決勝。。。黒ラブちゃんと、キララと、イングリッシュコッカーちゃんで最終決戦となり・・・・・キララが見事優勝しました~~~~!!!(^0^)ぱちぱち。
写真は優勝していただいた賞品のおやついろいろ
d0031826_234238.jpg

お花いっぱいの公園にて。
d0031826_2363741.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-05-14 23:06 | おでかけ♪