茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

あるいてあるいてあるいて

今日はキララさん孝行DAY。
いっぱいいっぱい歩いてきました。

まずは原宿へ。原宿駅から裏ハラを通って、カフェ・ロータスへ。
とりあえず遅めのランチ。
d0031826_2131527.jpg

キララさん、タオルを敷いてもらっていい子にしております。
d0031826_2142952.jpg

心なしか笑っております。
私は「キャベツとソーセージのぺペロンチーノ」「イチジクのタルト」「アイスティー」をオーダー。
d0031826_2161530.jpg
d0031826_215531.jpg

イチジクのタルト、おいしかった♪
d0031826_219567.jpg

ここは気楽でいい♪なに食べてもおいしいしね!

おなかがマンゾクしたところで、CATSTREETを渋谷に戻りながら、ヒサビサのKen'sScratchへ。
お久しぶりにKenさんにお会いして、たくさんお話して来ました。
キララはラビちゃんになぜか「好き好き」モード。(--;)
男同士なのに。。。
d0031826_2185467.jpg

そのあと、渋谷駅から東急トランセに乗って、代官山のand b.c.dさんへ。
今年初めてのお伺い(^^;)

ここでもしばらく話し込んで、さらにてくてくと恵比寿駅へ。
途中バッグ屋さんを何軒が覗いて。
恵比寿の駅まで来たところで、だんなさんから「軽く食べて帰る」のメールが。
ならばこちらも食べて帰りましょ、ということで、
恵比寿のお気に入りカフェ、「リュファバー」へ。

今度は「地鶏と大根と菜の花のアラビアータ」「赤のグラスワイン」
いい気分でガーデンプレイスの三越をぶらぶら。
やっぱり気に入ったバッグが見つからない。

ま、気長に探しましょう。

さて、今日はどのくらい歩いたのかな?
すっかり足が棒になりました。。。

今日のルート1


今日のルート2
[PR]
by cheekypoo | 2007-02-11 21:17 | おでかけ♪