茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

2006-2007その3

2007年元旦。
早起きして窓から(^^;)初日の出を見ました。
d0031826_2221269.jpg

海上が曇っていたので、雲と雲の間に出た瞬間です。

新年のお膳。
d0031826_22205437.jpg

日本ですね~(^^)
d0031826_2222387.jpg

お雑煮も出ました。お味噌仕立でけんちんのようにたくさんのお野菜が入っていました。
d0031826_22231285.jpg

ロビーにて。
お兄ちゃんは厳しいので足元でいい子にします。
d0031826_22235142.jpg

私は甘やかしてくれる、と思っているので(--;)おひざです。。。

d0031826_22242550.jpg

凛灯さんのわんちゃん。お母さんわんちゃんの「ポッキー」ちゃん。10歳。
d0031826_2225582.jpg

娘の「ねね」ちゃん。6歳。

伊豆高原でレンタカーを返して電車に乗り、戻りながら私の実家へ。

d0031826_2226530.jpg

妹が連れてきている「ぴーちゃん」
お昼ごはんを食べて、キララを預けて恒例の初詣に出かけました。
d0031826_22282372.jpg

毎年、小町通の「コクリコ」でクレープを食べます。
今年食べたのは「クリームチーズブルーベリー」。ちょっとブルーベリーが多かった。。。。

八幡宮 今年は激混み!
d0031826_22271910.jpg

この人の数!
d0031826_22294316.jpg


d0031826_22305137.jpg

お参りを済ませ、若宮大路を戻る途中にある材木屋さんです。
毎年干支の模様が書いてあるの。
コクリコと同様、帰り道の定番が「玄」という喫茶店。
今年も寄り道で一休み。
d0031826_22315153.jpg


お留守番させられた上に、こんなことをして遊ばれたキララっち。
d0031826_22323170.jpg

「ボクのお正月は散々だよ」・・・・・

ま、ま、今年も楽しく行きましょう♪
[PR]
by cheekypoo | 2007-01-03 22:33 | おでかけ♪