茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ウインク♪

今日はキララをきれいにしました。
シャンプーしてカットして、お写真をたくさん撮りました(親ばか^^;)
そしたらこんな一枚が。偶然の産物ですが、ウインクしてるんです~
d0031826_07497.jpg
かわいいっしょ?(ちゅどーん^0^;)
夕方、ワクチンを打ちにお医者さんに行きました。
体温を測られている間中「う~~」って怒るキララ。
あれ、生意気だな~^^;)」と先生に言われて
「すいません、友達うちでは[キー君は謝らない]って言われてます~(^^;;)」
って言ったら「こういう子は、叩く飼い主さんに飼われたら噛み付いて抵抗する子に
なるよ」って。帰りにメープルさんでその話をしてたら、メープルのままさんが
「キー君、叩かないママでよかったね~」だって。
あはは。よかった?きーしゅけ?
d0031826_081823.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-05-08 00:07 | ほのぼの毎日