茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

今日も銀座

お昼過ぎからキララと一緒にちょっとおでかけ。
どこに行こうか迷ったあげく結局いつもの日本橋。そう、高島屋のドッグランです。
今日はマルチーズさんがいっぱい来てました。
でもキララ君はウエスティの女の子がしゅきだったみたいですが(^^;)
d0031826_20123170.jpg


高島屋の屋上でほんの少しだけ(15分くらい)遊んでぶぅらぶぅらと銀座へ。
屋上からはエスカレーターで降りました。
だっこされておとなしくエスカレーターに乗ってます。
d0031826_2013459.jpg


ブリジストンの前で。F1とパチリ。
d0031826_20153013.jpg

どこかの会社の玄関先で。
d0031826_2018736.jpg

明治屋
d0031826_20182848.jpg

サンマルクカフェでは入り口から「ここからオーダーしていいですか?」と声をかけて
テイクアウトでチョコクロを購入♪

銀座ではワンワンネバーランドのカフェでひとやすみ。
d0031826_2014253.jpg

私は「コーヒー風味のプリン」と紅茶。
d0031826_2016363.jpg

キララには「ガトーフレーズ(わんこ用)」
d0031826_2016372.jpg

ぺろっとたべちゃいました(^^)
d0031826_20213635.jpg


今日は風が強かったですね。
キララの耳は風に舞ってます。
d0031826_20172992.jpg

街はもうクリスマス。
MIKIMOTOのクリスマスツリー
d0031826_20211815.jpg


こんなバスを見ました。
KITTYちゃんのはとバス
d0031826_202398.jpg


東銀座の駅入り口。
d0031826_20223189.jpg

いっぱい歩いて疲れたかな?
[PR]
by cheekypoo | 2006-11-12 20:23 | おでかけ♪