茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

のんびりお散歩♪

今日はGW最後の日。明日はお仕事です。
のんびりお散歩しようと、キララと一緒にてくてく歩いて「林試の森公園」へ。
d0031826_1846314.jpg

汗ばむ陽気でちょっと暑かったけれど、キララは元気にてくてく♪
公園の入り口でかわいい茶ダップルのダックスちゃんと遊んで、
公園の中をたっくさん歩きました。

d0031826_18464750.jpg今日は人もわんちゃんもたくさん来ていて、みんな思い思いに
楽しんでいました。
d0031826_18471585.jpg

楽しそうに歩いてるでしょ?(^^)
公園に入ったところでリードを取り替えて、自由に動けるようにして遊ばせてました。
あんまりこんなことしないので、面白かったみたいです。
ジャブジャブ池がみえます。ちびっ子たちは楽しそうでした。
d0031826_18485060.jpg

明日はお留守番だけどいい子にしててね。
[PR]
by cheekypoo | 2005-05-05 18:49 | ほのぼの毎日