茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

めでタイ!

今日は会社の後輩(元。辞めちゃったので・・)の結婚式に出席してきました。
二人ともまだ若いのでお客さんも若い人が多かった~。
二人はバンドで一緒に音楽をやっているのだけれど、ちょっと前にうちのギターを
あげる、ということで家に遊びに来たこともあるの。
なかなか爽やかな素敵なカップルです(^^)
お祝いになにほしい?って聞いてもらったら「キーちゃん♪」だって。
あはは(^^;)そりはちょっと勘弁だ~~(^0^;;)
d0031826_18384170.jpg

写真は「お引き菓子」の祝鯛
箱開けてびっくり。こんなお引き菓子初めて見た~~~。
周りはパイ。中は甘さ控えめのあんです。
かわいいよね~~(^^)
二人の幸せがずっと続きますように。
[PR]
by cheekypoo | 2005-05-04 23:59 | ほのぼの毎日