茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

空ちゃん、陽ちゃん、みんこさん♪

今日は実家に顔出し。
お昼前に藤沢の実家に着いて両親とお昼を食べて、その後
近くにお住まいのみんこさんと、みんこさんちの空ちゃん(キララの義妹)と、
陽ちゃん(キララの姪っ子)と会いました。
みんこさんが車で迎えに来てくださって、私が余り時間がなかったので
(夕方母が一緒に買い物に行ってほしいと言うので・・)、近くのモールのテラスで
お茶しました。空ちゃんと陽ちゃんはママが一緒なので姉妹でもあります。
あ~ややこしい(^^;)「兄弟ですか?と聞かれるたびに説明が。。。
楽しい時間はあっという間です。
今度はもっとゆっくりお会いしましょう♪
ありがとうございました(^^)
d0031826_18301078.jpg

向かって左が空ちゃん、右が陽ちゃんです。
[PR]
by cheekypoo | 2005-05-03 23:59 | おでかけ♪