茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

Lu's CAFE からBAY SIDE MARINA

今日は会社の先輩Mさんと、奥さんのKちゃん、愛犬RIXくんと前々からのお約束だったランチ。
横浜西口の近く、浅間町の「Lu's CAFE」さんに行きました。
d0031826_22134148.jpg

d0031826_22135320.jpg

とってもイゴコチの良いカフェ。
表のテーブルでのんびりと。
d0031826_22142853.jpg

笑っとります。。
d0031826_22145522.jpg

RIXくんとキララは「待て」の競争。ごはんに執着のない(^^;;)キララの勝ち♪
私はオムハヤシ。Mさんはカルボナーラ、Kちゃんは煮込みハンバーグをオーダー。
どれもおいしいし、お値段もリーズナブル♪

おなかがいっぱいになったところで、金沢のベイサイドマリーナのアウトレットへ。
d0031826_2217213.jpg

キララはここは初めて。
軽く一回りして、お茶をすることに。
ヨットハーバーを見ながら写真を。
d0031826_2218461.jpg

反対側も。
d0031826_22182167.jpg

哀愁の後姿も♪
d0031826_22183859.jpg


ここで、とてもかわいいわんちゃんに会いました。
4ヶ月の「ろく」くん。
ぷうちゃんとマルチーズのミックスなんだそうです。
いいとこ取りのハンサムくんだね(^^)
d0031826_22202419.jpg


今日一緒に遊んだRIXくん。11歳とは思えないほど若々しい子です。
d0031826_2221063.jpg


きょうもたっぷり遊んでゴキゲンなキララっち。
d0031826_2222741.jpg

帰りは家まで車で送っていただいちゃいました。
ありがとう♪また遊ぼうね(^^)
[PR]
by cheekypoo | 2006-10-21 22:22 | おでかけ♪