茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

はなよりだんご♪

今日は久里浜までお出かけ。
おともだちとコスモスを見に行くはずだったけれど、雨で残念ながら断念。
そこでまずはDOGCAFEでランチすることに。
ランチに一緒に行ったのは、じゅんさんちのマグくんとあいすさんちのMOMOちゃん、OSCARくん
いつものカフェがお休みだったので、初めてのカフェへ。
お隣のテーブルにはかわいいポメちゃんが。
お名前は「ぴーちゃん」だそう。(^^)
d0031826_213496.jpg

ほかにもぷうちゃんたちが来ていました。

パスタを食べて、セットのデザートのシフォンをおいしく頂いて。
d0031826_21361157.jpg

おなかいっぱいになったところで、雨の止み間を突いてあいすさん宅へ移動。
あいすさんのおうちには白ぷうちゃんがいっぱい(^^)
ICEちゃん、CREAMちゃん、MOMOちゃん、VANILLAちゃん、PLUMちゃんの女の子達と、OSCARくん、そしてバニたんのベイビーのいちくん(仮名)。いちくんは新しいおうちが決まるまでのお名前なの。
d0031826_21391045.jpg

みんなステキな子たちです。

ちびちびいちくんは、ケイタイのストラップが面白かったみたいで、引っ張って遊んでいました。
d0031826_2140514.jpg

動かないとつまらないかな?では。
これなんだぁ?
これなんだぁ?
by cheekypoo

キララは今日は(も?)クリームちゃん(くうたん)がお目当てのようで(^^;;)、くうたんのおちりを追っかけまわしては怒られ。。。。
d0031826_2142890.jpg

ははは(^^;)
d0031826_2143391.jpg

「しつこいわね!」      でもめげないキララ。。。。。
ぷらむちゃん(ぷったん)はなぜかPCデスクの下にもぐってたりして。。。。
d0031826_21435769.jpg


キララはみんなと遊ぶのは久しぶり。おちゅには組み敷かれて(><)なさけない兄ちゃんだけど、とっても楽しかったみたいです。
d0031826_2145297.jpg


動画をもう一枚。
「ぼくとあしょべよぉぉぉぉ~~」とアピールするいちくん♪
ぼくとあしょべぇぇ~~
ぼくとあしょべぇぇ~~
by cheekypoo

今日の一押しのお写真。
電池が切れて行き倒れたいちくんです(^^)。かわいい~~~~~
d0031826_21462655.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2006-09-18 21:49 | おともだち