茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

いちくん♪

今日は仕事が終わった後、出先からそのままお友達のあいすさんのおうちへ。
生後40日のかわいいべいびーに会いに行きました。
仮名(笑)「いちくん」
あいすさんのおうちには白いぷうちゃんが6頭
いちくんはその中のバニラちゃんの子
ママに似たハンサム君です。
d0031826_22331780.jpg

今日はエンジェルにされて見ました(^O^)
d0031826_22335659.jpg

とぶ?
とぶ?
by cheekypoo

元気にごはんをたべる!
んまんま♪
んまんま♪
by cheekypoo

どんなおうちに迎えられるのかなぁ~
いっぱいかわいがってもらえるおうちに決まるといいな。

そして、私が行くといつもびくびくぅ~~っとしている(--;)おちゅくん
d0031826_22433546.jpg

少年隊のヒガシのようなイケメンくん。
今日は結構がんばって馴染んで(^^;)くれてました。
ようし!この調子でおちゅにもっと馴染んでもらわなくちゃ。

いっぱいかわいい子たちに囲まれてなごみました。
帰ってきたらキララさんがくんくんたいへんだったけどね(^^;;)
[PR]
by cheekypoo | 2006-09-12 22:46 | おともだち