茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

久しぶりの♪

今日は朝からお仕事に行っただんなさんの「忘れ物した~!」コールで
キララを連れてお届けに。
出先が田園都市線の方だったので、そのまま久しぶりに二子玉川
ガーデンアイランドに行くことに。
高島屋の本館の裏からシャトルバスに乗って。
バスの中はバッグに入りましょう。
d0031826_16464296.jpg

まずは早めのランチ。
実は昨日飲みに行って、ちゃんぽんした(焼酎+グレープフルーツ、焼酎
ロック、場所を移してスコッチのストレートに締めがカクテル・・・でした)ために
帰ってきてほぼそのままバタン。朝も水だけという状況だったのでおなかが
ぺこぺこだったのです。
DOG DEPT CAFEでロコモコランチ。
d0031826_16453410.jpg

キララさんにも。
d0031826_1645535.jpg

いただきますはお行儀よく(^^)
d0031826_16461824.jpg

おなかがいっぱいになったところで階下のジョーカーさんに行ったら、偶然すご~~く
久しぶりにお友達のTAKAKOさんに会いました。
わんこたちはトリミング中だとのこと。
ちょっとお話して、また上のフロアへ。
ベンチでしばらくまったり。
d0031826_16544892.jpg

降りる前にもちょっとだけご挨拶したチョコダップルのかわいいダックスのベイビーちゃん
がまだいて、キララはその子と遊びたくて「くぅ~~ん、くぅ~~ん」と鳴きだしちゃった(^^;)
「じゃぁ遊んでもらおうかぁ^^)」とそばに行ってご挨拶して。。。
d0031826_1650756.jpg

ハイルくんというお名前の3ヵ月半の男の子。オッドアイできれいな水色と茶色の瞳を
していました。
しつこいキララ君。(><)
遊ぼうよ~攻撃にハイルくんは「やだぁ、このおぢちゃんひつこいよぉ^^;」と頑張って
攻撃!?
ハイルくん♪(このおぢちゃんヤダ・・・)
ハイルくんとバイバイして、またバスで戻って、最後は地元のメイプルさんに。
d0031826_16541111.jpg

顔なじみのお客さんたちに「キー君♪キーちゃん♪」とたくさん声をかけてもらって遊んで
もらって、キー君はゴキゲンでおうちへ帰ってきました。
いまはくぅくぅおやすみちゅう~~~~

d0031826_1655764.jpg

「はぁ~~~、今日も暑かったね!!」
[PR]
by cheekypoo | 2006-09-02 16:57 | おでかけ♪