茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

昨日は原宿、今日は代官山ボクって♪

昨日は会社の後輩と一緒に渋谷、原宿へ。
渋谷駅で待ち合わせをしてKen's scratchへ。
そのあと、カフェロータスで遅いランチ~お茶をして、
原宿の街をぶらぶらしてきました。
今日は代官山へ。
and b.c.dさんに顔を出した後、Dog yard Cafeへ。
代官山にあった知る人ぞ知るガレット(そば粉のクレープ)のお店が
閉店になり、Dog Yard Cafeに移ってきたのがこの4月。
おいしいガレットとお茶をいただこうと席に着くと、隣の席に
かわいいチワワちゃんが。キララはまた(!)ちゅきちゅき攻撃!
よくよく伺ったら避妊しているのだとのこと。でも、キララには関係なかったみたい(--;)
トアちゃんというとってもかわいい子でした。
Dog Yard Cafeで偶然Takakoさんとスコットくん、プッチンくんに会いました。
凄く凄く久しぶりの嬉しい偶然でした(^^)
キララってば、トアちゃんのあとには黒ぷーちゃん(これまた男の子)のもなかくんに
ちゅきちゅき♪して、そのあとはスコット君にちゅきちゅき!
もう!キララってはキミのボーダーラインはどこなの?

そして、スコプチ兄弟とバイバイした後、恵比寿駅までお散歩をして
電車を降りた後はMapleさんに寄って、おうちへ帰ってきました。
今日もよく歩いたねぇ~~♪
d0031826_19373615.jpg
d0031826_19381977.jpg
d0031826_19383697.jpg
d0031826_19385127.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-04-30 19:38 | ほのぼの毎日