茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

シェイクスピア、そしてぷうのネイル。

今日は年に一度のお楽しみ。
「子供のためのシェイクスピア」を観にいってきました。
今年の演目は「リチャード三世」。かなりシビアなお話でした。主人公のリチャードは、王位に着くために周りの人々、身内をも容赦なく蹴落とし、殺してゆく。
狂気のような孤独が支配している人物。
憎いだけでなく、なにか哀れみを感じてしまうような人物でした。
それを演じるのは脚本、演出も手がける山崎清介氏
彼の芝居が私はとても好きです。毎年彼は狂言回しのような形で出演するイメージがあったのだけれど、今年はタイトルロール。彼の「芝居」を堪能させていただきました。
すごい役者さんです。
一緒に行ったのは会社の後輩、先輩、そしてHさん。みんな楽しんだかな?

そのあと、私はみんなと別れて代官山へ。
and b.c.dさんへ。ネイルをやっているので、ぷうのチップの絵を見て欲しいと昨日電話をいただいたのでうかがいました。
途中でだんなさんと合流。渋谷からトランセに乗って行きました。

せっかくなので、やっていただくことに。
普段何も手を加えていない手なので、ケアからやっていただきました。
薄いピンクのネイルの上にピンクのぷうをリクエスト。
出来上がりは
d0031826_2238353.jpg

右側が私のです。白いのはお店のスタッフさんの。
もうひとパターン。これもお店のスタッフさんのです。
d0031826_22392698.jpg

ネイルの色とぷうの色は何パターンかから選べます。
お値段は、カラー両手+アート(1本)で3150円。
グラデとか水玉とか入れる場合は1本につき150円プラス。
ケアは2500円だそうです。

お問い合わせは
birdieへ。

ほかにも何パターンかのぷうがありましたよ。
[PR]
by cheekypoo | 2006-07-15 22:45 | おでかけ♪