茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ちるんちるん♪

先週の金曜日のこと。
2週間おきにキララはシャンプー、カットをするのだけれど、この日は夜までお仕事で、土、日もお仕事が入っているMIKAさんはキララ君に言いました。「月曜日お休みするから月曜に綺麗にしようね」キララ「・・・・?(ま、なんでもいいから遊んで♪」

それからしばらく・・・・もこもこがボールを持ってきゃっきゃと走るのを見ていたMIKAさん。。「(--)・・・・・・・キー君!しゅっきりしてみるか?」「@@??]

おもむろにバリカン登場!
ぶい===ん、ぶい~~~~~~んとみるまにキララがちるちるになっていきます。「は!。こ、これはっ(-O-)!これで全部刈ったらねずみになる!」
慌てたMIKAさんは4脚の半分を残すことにしました。
首の後ろはV字型にしてみました。

そして出来上がったのが・・・・・・
d0031826_14452882.jpg

こんな不思議な犬でした。(^^;;)
最初見慣れなかったけど、慣れてきたらこれもかわいいかも、なんて思ってる親ばかMIKAさんです。
[PR]
by cheekypoo | 2006-06-26 14:46 | ほのぼの毎日